上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

己に正直であれ!

放置状態のせせらぎブログ。



今、メチャイライラしてるんですわ!!


禁煙始めたから・・・


いいや、もうタバコやめたんです<(`^´)>

一週間前から・・・

メダカ会の将来のために、十二分に体力付けておかないとねぇ^^;


今後とも、消費者の立場に立って考える事を基本とし、できるだけ情報発信してまいります(^O^)




さて、私以前某百貨店でメダカの展示会にイヤイヤながら参加したことあります。

(・・?

ちゃう!!当時を蒸し返すんやなくて・・・


それがねぇ、その百貨店に小中学校の同級生が勤めてるんよ。

知らんかったけど、今じゃかなりのお偉い人になってるらしい!!

それがねぇ、そのお偉い人が、このせせらぎを「あ、あ、あいつは暴力的だろ!!」て言ったそうで・・・

言うときますが、同じクラスにもなった事ないし、まともに話したこともねぇしよぉ~

ましてや、シバイたりしたこと1回もないのによ(-_-)

展示会当時、間接的にそう聞いたんですわ。

それって、チト失礼やろ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)


んで、何年か前からクラス会ならぬ学年会てのが毎年夏に開かれるんですけど・・・

自分は過去一度も主席したことないが、彼が毎年出席している学年会とやらに、今年はちょっと顔出そうと思ってます。

話は直接会ってからやね(-.-)

案外、盛り上がったりして!!


まぁ、これもメダカ会の将来のため・・・

これからも、己にできることを実行して参りたいと思います(^O^)

紅白透明鱗ヒカリ体型×白体内光のF2




余談ですが、こないだ息子が通う高校の同級生の生徒が、家の息子倒したいがため、わざわざ三か月位格闘技習って、学校内でいきなり因縁つけて、いきなり殴ってきたらしい!!

息子はあっさり帰り撃ちにしたらしいが・・・

学校側の言い分は、とにかく喧嘩両成敗てなことで、悪くない息子も一週間の謹慎処分!!

保護者の言うことにも聞く耳もたぬ高校教師ども・・・

今度喧嘩したら、即退学して頂きます。」なんて・・・

息子は学校の反省文に「今後喧嘩を売られ、たとえ殴られても、殴り返さず殴られ続けます。」て書かされた(?_?)

親としては、そんな学校に安心して我が子を預けることなんて、できるわけないですわねぇ!

息子に言いましたよ。

これからも、やられたらやり返せ!退学にされた日にゃ、わしに任せろ

「んで、どれくらいやり返したん?」

息子「まぁ軽く百発くらいかなぁ!?すぐに相手は気絶しかかっていたから、あとは惰性で・・・」

「・・・・・・・・


まぁええ!!お前はわしの自慢の息子や(ー_ー?)ン




今後書きたい記事

たとえば〇保楊貴妃について・・・

メダカの色揚げについて・・・

メダカの未来を守るために・・・

ネタは幾らでもあるけどねぇ!!


どうしよう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ










[ 2013/06/29 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/556-5865e0ae