

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそマイペースで・・・






こないだマイペースで行きますって書いたのに・・・

だらだらと、何やってるんだか・・・(=_=)



(意味不明の方にはすみませんm(__)m)

長きにわたり、当ブログの過剰すぎた内容で、不快感を与えてしまった方、いらぬ迷惑をかけてしまった方達にお詫び申しあげますm(__)m



ちょっとね、後ろを振り向いたんですよ。

客観的にみると、このブログは異常です。

時が欲しい?考える・・・?

いいえ、本当は、せせらぎブログで不快な気持ちになる人がおられる事は自分でもよく判っていながら・・・

判っていながら過激に書き続けたんです。

記事を書くのは、僅かな時間。

躊躇しながら公開スイッチを押すまでの時間の方がはるかに長く・・・

息を整え歯を食いしばり、公開スイッチをポチッて・・・

握り締めた拳は、自分自身に向けていたのかもしれません。

これまでの数々のご無礼、申し訳ございませんm(__)m



メダカ屋経験者である自分は、メダカ屋と言う仕事がどんなに体力と気力を要する仕事か痛いほど判ってています。

特に夏場、ビニールハウス内での作業は想像を絶するものがあります。

だからこそ、メダカ屋さんにはメダカ屋と言う職業を、頑張って欲しい。しっかり稼いで欲しい。

そしてメダカの世界が、信頼という言葉を得るために、メダカを販売する方には、ルールだけは守って欲しい。

願いは、ただそれだけです。










わたくし、せせらぎがあまり真面目に書くと気色わるいと言う奴がいますので・・・



昨日、誰とは言いませんけど・・・

おまえ、詩なんか書くなやぁ!気色わりぃ~~~~鳥肌たったわい!!!

て、面と向かって言った奴おります!!

この言葉にはマジで凹みましたわ(;O;)

しばらくは、この従兄とは酒飲まん!!





ころっと話変わりますけど^^;

昨日土曜日、可愛い後輩のところへ顔だしました^^

突然ブログ閉鎖されたんで、心配していたんですけど、元気で頑張っておられます(^O^)

また何時の日か、一緒に楽しめる日が来ることを願って・・・^^

珍系紅白2


こんどこそ、ほんまにマイぺースで行くけぇのぉ~~~


(@^^)/~~~




[ 2013/06/09 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/554-8f2c5d03