しばらくマイペースで行きます(^O^)

昨日の夕方、運送の納品先で

「せせらぎさん、もう一杯飲んどるんじゃないん?顔赤いでぇ!」


日焼けよぉ~~~

紫外線、強くなりましたねぇ(・o・)

来週から日焼け止めクリームぬらなくちゃ


毎朝、仕事行く準備でドタバタしながら、汗止めスプレーするんですけど・・・

こんなんが横に並んでたら・・・

84とケイプ

誰だって、間違えることあるよねぇ(-.-)

脇の下ガリガリなって、汗かいたらネトネトするよ!!

金曜日は、辛くて気色わりぃ~1日じゃった(-_-;)



嫁に言いたい。

歯磨き粉の横に、洗顔石鹸置くなや!!


モンダミンの横にレノア置くなやぁ~!!



育毛スプレー缶の横にフマキラー置くな!!




メダカに専念したいた頃は、とうぜん毎日予定を立てて採卵から水かえ等々していましたけど・・・

今は、休日に集中して飼育に励んでいます^^

今のうちに出来る事しておかないと、真夏に今のペースでやってたら、ぶっ倒れるよなぁ^^;

なんて思い、しばらくブログはマイペースで更新しようと思いますm(__)m

て・・・元々おさぼりブログですけどねぇ(=_=) 



本日は、メダカ撮影も多少手抜きしてますけど、渋めのメダカ^^

珍系琥珀錦

珍系統の、琥珀透明鱗です^^

珍系琥珀1

まぁ、見た目に珍しくもないメダカですけど・・・

はっきり言って、今日はメダカ撮影するんがめんどうやったんやぁ~!!


これ、お友達からもらったメダカの子^^

ニル系3色上見

その横見^^

ニル系3色横見

斜め見(-_-)

ニル系3色斜め撮り

まぁ1匹しか撮影してませんが、柄模様の違う3色の子が沢山生まれています^^

このメダカ、何が凄いのかって言うと、透明鱗因子が入ってません!!

最初は異品種交配の経緯で透明鱗入ってると思ってましたが、百匹以上増やして透明鱗1匹もでません!!

これ凄いよ、ヨンダルさん!!あっ、間違えた、ニルさん・・・(-_-)


トンイ観てるかぁ~!?


家の母親、韓流ドラマが大好きで、病気する前はよく韓流ドラマ撮影見学ツアーによく行っていました^^

親の影響で、自分も時代劇物だけは見ることありますけど・・・

そんな母親も、現在は少し歩くと息切れがするので携帯用酸素ボンベ持って外出します。

とにかく外出が好きでも、今では自分ではあまり遊びに行けません。

こないだの連休は、ゴーヤとモヤシのせいでだいなしに・・・


んで、この前の母の日、ばぁさん初体験に連れていきました^^

初登場やね(^_^;)

お婆さんと孫

ヤマメの釣り堀で、魚が重くて釣り上げれないばぁさんを手助けしてる孫娘^^

綺麗なおねぇちゃんじゃなくて・・・

ごめんね(>人<)




んじゃ、夏バテ予防にゴーヤ食って、いつかまた猛毒はきますんで・・・


それまで、みなさん、ごきげんよう(^^)/~~~






[ 2013/05/18 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/549-d2e3a36d