

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワー空回り!!(追記:修正画像に要注意)

品評会も終了し、連休も終了し、仕事がとっても長く感じた1週間(-_-)

まぁ、せいぜい週一ペースくらいしか更新できないせせらぎブログ・・・

今更ながら子供の日の事ですけど^^;

両親と嫁と娘(息子除く)を連れて、家庭サービスしたんですけどねぇ^^;


自宅近くまで帰った所で、トラブルに巻き込まれましてね!!

せっかくの家庭サービスが台無しに(▼皿▼#)



一から書くと長くなるんで簡単に・・・

普通に運転してたら、コンビニの駐車場からノンストップで軽自動車が目の前に飛び出してきましてねぇ!

まぁ普通なら事故は避けられない状況でしたけど、そこは運転テクニックで避けたわけ(・o・)



( ̄ー ̄?)



長くなりそう・・・うぅ~~~出来るだけ手短に・・・

要は、その軽自動車運転してた奴が逆切れして、信号待ちしていたせせらぎの前を車で塞いでキャンキャンわめきながら1匹のゴーヤみたいなヤンキーが威勢よく来たわけ!!

急な飛び出しで頭きてるせせらぎが、更に頭に血が上って言い返した訳!!

んで、よく見たらゴーヤみたいなヤンキー、言い返されるん想定外だったんか、一生懸命わめきながら微妙に震えてる訳!!

車外に出て、サッサとしばいたろて思ったら、こんどは助手席からモヤシみたいなヤンキーがスクリュードライバー持って、4~5メートル離れたとこでキャンキャン踊り始めたんやけど・・・


待てよ??ゴーヤンキー相手に外出ると、モヤンキーによって家族が危険にさらされる可能性があると思い、即座に作戦変更!!

まずはゴヤンキーを挑発し、車の窓越しから掴みかからせて、その腕を取り、ねじってドアを軸にへし折たるって作戦!!

そう、テコの原理てやつで・・・

これ知っとくと役に立つよ(・o・)

思いっきり、挑発しまくったんやけど・・・

ゴヤンキーの奴、手の届くとこまで近寄らない!!!?

そんなやり取りが2~3分過ぎたごろ、ゴヤンキーが急に接近・・・・・

と、同時にお巡りさんが割って入ってきましてね(?_?)

て、なんでそんな早く警察くるの?何処から来たの?て感じで・・・

しかもお巡りさん「私が不甲斐なくて・・・」なんて、私に平謝りするんですわ(゚_。)?

おまけに、ゴヤンキーは水を得た魚みたいに、ますますキャンキャン吠えだすし・・・

モヤンキーも、ますます激しく踊ってるんですよ( ・◇・)?

私、言いましたよ。

「パクれや!!!」


お巡りさん「そんな私一人じゃ対応出来ないし、そんな簡単に逮捕は・・・」


せせらぎ「降りて手伝おうか?」


お巡りさん「いや、降りないでください。応援呼びますから。」


お巡りさん、たまらず緊急ボタン押したみたい(-_-;)

すぐにパトカーが3台来た

あれだけ踊ってたゴーヤとモヤシがおとなしくなった(=_=)・・・

・・・が、が、がががががががぁぁぁ~~~


お巡りさんが「もう帰れ!」て・・・?????


ヤンキー逃がしたんやぁ~~~!!

おまけにパトカーで駆け付けたお巡りさんに「こんな事で緊急ボタン押すなや!わしら命がけで来てるんじゃ!」て、お巡りさんが叱られているんですわ


こうなると、納得いきませんわねぇ!

お巡りさんが言うには「そこのコンビニで事情聞いてますし、何処の誰かも分かってますし、そんな暴力ふるう勇気なんてない奴ですから。。。」

マジで呆れましたわ。


そんなこんなで家族を家まで送り、色々探して調べて回ったんですけど・・・

どうやら、コンビニで万引きして、お巡りさんに叱られて、逃げるように飛び出してきたんだそうで・・・


結局、長くなりましたけど

コンビニで事情を聞き、交番に行き、お巡りさんにお説教!!

だってねぇ、たとえば、明らかに道路交通法に違反してるのに「私は交通の専門じゃないので・・・」とか言うんよ!!

お巡りさんに叱られた事はあったけど、お巡りさんを叱ったなんて初めてやぁ!!


仕方がないので自分のルートで、ゴーヤとモヤシ探しましたぁ~(▼▽▼)ブワッハハ!!

なんか最近、この辺りで家族ぐるみで万引きしてるクズッて呼ばれているらしいTERAO

なんか、えらい厳しい連中に探されているらしいTERAO




さてと・・・探して・・・どうするぅ(・・?



ああ~どうしよう( ̄へ ̄|||) ウーム


今週は、毎日そこのコンビニに買い物行ってて、コンビニ経営してるおばちゃんと、仲良しになりました^^



うぉ~~~

メダカも思いっきり力入ってますよぉ

これ、異品種交配に使用してるヒカリ体型のラメ珍^^
珍系紅白ヒカリ体型ラメ個体

なんと交配してるんかは、企業秘密です!!

そう言やぁ、あのお巡りさん個人情報なんたらて、言ってたなぁ。

んん!次は白幹之(みゆき)ヒカリ体型の種親^^
白幹之ヒカリ体型スパー光No3

んんで、青螺鈿光(らでんこう)パープルです^^
青螺鈿光ラメ(上見)

横見は・・・ラメンコウ^^
青螺鈿光ラメ(横見フラッシュ撮影)1

すいませんm(__)mラメンコウ、パクリました。せせらぎ 確保!!

あっ、ちゃうちゃ~う!!わいは詐欺師やないんやぁ~~~

て、プロのメダカ師が見た、螺鈿光詐欺メダカ屋のけっこうけだらけメダカの印象を・・・


幹之ヒカリ体型から普通に出る、まぁ一言で言うと、選別漏れですねぇ(笑)だってさぁ~~~ぁ~あ


なんかねぇ、最近メダカ画像がワンパターンになりすぎて・・・

一応こんなんも、ちゃんと管理してますんよ^^
赤虎パンダ

が赤虎パンダで更紗パンダ^^

更紗パンダ?横見

他のメダカ達も、ちゃんと維持してますよ^^



ところでねぇ、ゴーヤとモヤシのチャンプル~て、美味しいのん


あっ、モヤシは要らんか(⌒・⌒)ゞ








追記

螺鈿光詐欺に飽き足らず、あまりに酷いので暴きます<(`^´)>

某メダカ通販店で10万円で販売されている、現物のメダカ画像だとか!!
10万円で売られているゲッコウ

画像を明るくするとね!!
10万円で売られているゲッコウ - コピー

さらに怪しい部分を大きくすると・・・
10万円で売られているゲッコウ の正体

これで、写真のメダカを送ります・・・なんて・・・

画像修正したメダカを送りますやろ!!

やりすぎやぁ!!

消費者の立場になってみろ(`-´メ)メッメッメッメッ









[ 2013/05/11 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/548-d667969d