

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは品評会へ!

GWですv(。・・。)イエッ♪


水槽


しまった!グリーンウォーターやなかったぁハハハく(""0"")>



まぁ、休日があればメダカも思う存分楽しめるから

考えただけで、なんだか勝手に体が┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

自然と鼻歌♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ウフフッフゥ~~♪♪



ちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ (・o・) ハッ!


いけないね 奴を連れて来た人♪♪

ラデン詐欺 噂走るよ めッ!

卑しげな 目もと 流し目eye eye eye  ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄♪♪

せこい事件 起こりそうだ ぜ めッ!(-_-メ~)(~メ-_-)♪

((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪

怪しいGreenベィベぇ~~~♪♪

トランスジェニックだぁ~ねぇ~♪♪


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


やっぱ、歌変えるわ(=_=)


やっぱ、オレオレぇ~はYAZAWAじゃねぇと、盛り上がらねぇぜぇ~~


んじゃ、気ぃとりなおして

行くぜィェ~ィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪(||´ロ`)o=3ゲホゲホ



日本メダカ協会主催
第5回 春季日本メダカ品評会



みんな、きてね♪♪






これ嫁が作った元祖せせらぎ産楊貴妃透明鱗!

楊貴妃透明鱗丹頂系

この系統も黒っぽいシミみたいなんが出るんで、とっくに冷めちゃってるかも^^;

楊貴妃透明鱗更紗1

シミかぁ(-_-;)いい歳だし、特に紫外線には気ぃつけんと。。。




ああ~~~もうこんな時間か!!

眠いはずじゃ^^

でも日曜日だから、もう少し^^

これ幹之系透明鱗のチビ^^

幹之透明鱗系統の幼魚


そんで・・・


そんでぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~



しもた!土曜やないか!!


今日は仕事やぁ(;O;)
  

オヤスミ(T_T)/~~~






追記
意味不明でごめんね(-人-)





[ 2013/04/27 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/545-2f827f7d