A5ランクと言う言葉に釣られて・・・

肉買いました!!


A5ランクの肉


ええ~~~コロッケの美味しいお肉屋さんに、一個120円のコロッケ買いに行ったはずが・・・

「ステーキ屋で食ったら1枚4~5万するA5ランクの肉やぁ!あんちゃんなら安うしたるでぇ!」

て・・・・・・・・・・買ったんだけど

なに牛か、聞くん忘れとった


不味かったら返品するけのぉ~

う〇ちにして・・・




要は私、A5ランクて言葉に釣られた訳です(-。-;)


皆様、メダカの名前に釣られないよう要注意!!

同じメダカをダブって買わないよう、気ぃつけましょう^^






珍透明鱗達^^

珍系3色F

珍透明鱗系ヒカリNo3

珍透明鱗系ごちゃ混ぜすいそうから

琥珀系珍透明鱗錦No1

好みの珍2


写真を並べましたが・・・

はっきり言うて、手抜きです(;^◇^;)ゝ




はやく肉食いたいんじゃ~~~


続きは、肉食った後で・・・(@^^)/~~~














すんませんm(__)m


肉食い残しました!


まぁ、なんて言うか?


わしらみたいな庶民の食うもんじゃないねぇ!!

息子も娘も一口食ったらオエッて・・・

味はいいけど、油飲んでるみたいじゃけぇ~



しかも、食ってる途中マジで腹痛が・・・


調理方にも問題あったんかもしれんけど・・・

もう二度と食いたくねぇ~~~


返品するもなんも、もうトイレに流れちゃったけぇ~


ああ~今日書きたいこと色々あったのに・・・



あああ~~~~~

ダメやぁ~~~~~~~


白幹之ヒカリ体型01








こないだの黄金っぽい幹之も、新水槽に移しかえたら、だんだん青っぽくなってきたし・・・

ああ~ダメやぁ~~~



メダカの色揚げ専門店が、赤いメダカについて大げさに語ったり

幹之はもう皆持ってるから、幹之を螺鈿光て・・・

ああ~ダめダめやぁ~~~




今年もネット通販は、出来そうにありませんm(__)m







[ 2013/03/30 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/541-fa5ed9a8