

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幹之(みゆき)O(≧▽≦)O

こないだ春分の日、運送暇なんで休ませてもらったら、


「ええ~あんた今日家にいるん!いやぁ~~~」
て言うた嫁が



「今からブログ書くけぇ~」て言ったら、また家出した(;-_-)




ああ我が家て、楽じぃ~な!!




息子ときたら、尻に火がついた状態で、ギリギリで高3に進級することができましたけど・・・

なんか、毎年受験生をかかえてる親みたいで寿命が縮む様な思いですわっはっはっ^^;






さて、前記事は螺鈿光(らでんこう)でしたが、今回は幹之(みゆき)です。


比較すればわかりますが、ぽつぽつと光がでる螺鈿光と比べると、幹之の方が断然インパクトが強いので、前記事のメダカと見比べてくださいねぇ^^

幹之スーパー光1No2

幹之スーパー光2No1


のスーパー光からだんだんとレベルが下がってきますが


幹之金色光







更に光のレベルが低下した幹之の画像ですが・・・







黄金幹之No3


去年、黄金っぽい感じの幹之から生まれた幹之メダカだぜぃv(。-_-。)vブイッ♪



底に砂利を敷いて撮影しても・・・


黄金幹之No5



かわらんか(-_-)



ならば、白い容器で・・・


黄金幹之白容器No1


な~んか、微妙やねぇ( ̄ー ̄?).....??




しかぁ~し・・・

この子はまだS~Mの中間サイズのチビメダカ!!

今後に期待できる子なのです^^

黄金幹之横見画像


そう、幹之は骨に添って光っている部分が、成長すると背中に出てくる可能性が大・大・大なのじゃ~!!



つまりこの子は、将来スーパー光になる予定なのです<(`^´)>

兄弟メダカに同色のチビメス(頭光)も出ていますし・・・
                  悪意はありません

成長と共に、体色が青に変わらなければ・・・

光が強く出てきたら・・・


春の品評会で$(㊎o㊎)$に変えます!!



言うときますが、わたくし、メダカを金色にしたり、真っ青にしたりするパソコン技術は持ち合わせておりません!!


本物の体色じぃや~~~

あれ?じ~~~や

あれぇ~(・・?



そうやった!明日の日曜日、女子大生が、私せせらぎを待ってるんやった




危うく忘れるとこやった!!





お引っ越しの依頼










[ 2013/03/23 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/540-f2a54d9e