タイトル思いつかんけど、更新だけでもしとこ( ・_・)追記:拍手コメントのお返事。


ちゅ~~~ことで・・・





たった今、クシャミ出た!!


パソコンの画面をティシュでフキフキ。。。






変な想像させてスンマセンm(__)m



なんか花粉症の人みたら、親近感わきます。

自分よりアレルギー症状が酷い人に会うと、慰められた気分に・・・



わたくし、仕事先で人と接する時は、失礼じゃないかと思ってマスクはずします。

不思議な事に、お客さんと接したりして、緊張感あるときは鼻水でません。

でも、気が緩んだ瞬間、腹痛を限界まで我慢してたみたいに・・・



たとえが汚くてスンマセンm(__)m














何がなんだ!


何がなんだぁ~!!


何がなんやぁ~~~ヾ(`◇´)ノ




いきなり・・・どこかの政治家さんじゃなですが・・・



螺鈿光てなんだ!!

て・・・

わたくしせせらぎ、螺鈿光と幹之の一件で、お騒がせしている責任がありますが・・・



今日は螺鈿光の写真です(‥ )ン?

青螺鈿光No1

青螺鈿光No2

青螺鈿光No3

青体色ですので、当然螺鈿光を別品種交配したメダカです。

あっ、そうそう、昨年微妙に黄金体色っぽい螺鈿光をペアで見つけ、少しだけ採卵したメダカです。

ちなみに上の3匹は全てメスです。


んでオスです(-_-;)

青螺鈿光♂


やはり、オスには殆ど光がでません。

メスは殆ど散らばった光がでるのに・・・

オスはただの青メダカみたいです。


こんなん売るんやったら、オスは1匹なんぼで売るんやぁ??


売るとしても、螺鈿光スーパー光なんちゃらペアなんて、絶対ありえまへん!!






前に「幹之を螺鈿光て名前で売る。」て、はっきり言うた奴おります!!



私には、螺鈿光詐欺を阻止できなかった責任があります。

再三に渡り、螺鈿光詐欺を攻め立てきましたが、実行犯に改める気配は伺えません。

詐欺は悪質な犯罪です。

螺鈿光を広められたある方の忠告にも、逆切れしたそうですわ!!




ところで、幹之(みゆき)メダカを螺鈿光(らでんこう)メダカて偽って売っているのは誰でしょう??

て・・・シャレにならんか('0ノ'*)オーホホッε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ









気がついたけど、【メダカショップせせらぎ】ほとんどメダカの通販してないのに、ブログだけは5年半くらい、のんびり更新してるんじゃねぇ!


逆やぁ(#^.^#)



珍系紅白(丹頂柄)



ハウス内のメダカ達が、産卵しまくりです^^



採卵は、4月に入ってからにしたろ(-_-)zzz





非公開拍手コメントのお返事

コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
最近では荒れた内容の記事ばかりになっており、お恥ずかしい限りです。
この様なブログではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m





[ 2013/03/16 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/539-2ba7df8c