気にならない。

花粉症で思考停止(゚〓゚)


思考停止してるから、周りの事が気にならない。


輸送中、後ろからあおる車、気にならない。


輸送中、ノロノロ前を引っ張る車、気にならない。



渋滞の中、鼻の下までマスクめくって口とんがらかして、たばこプカプカ(-。-)y-゜゜゜

すれ違う人、変な目で見るけど気にならない。



たまに綺麗な・・・・・

そりゃ~ちょっと別やぁ~~~~~










嫁の小言、気にならない。


料理がまずくても、気にならない。


花粉症で味がわからないから。。。





それでも、メダカ遊びしてる時は・・・

メチャ集中してたりするんやけど・・・




珍系紅白No1

のメダカ、朱赤て言うよりオレンジに近いけど、白い部分がはっきりしてて、好みです



青幹之(みゆき)ヒカリ体型^^
幹之ヒカリ体型尾びれ不良

今シーズンの種親に、光が強く出そうな個体選別してたんですけど・・・

幹之ヒカリ体型尾びれ不良No1

尾びれが普通種の子がなんぼか居て、淘汰しました^^;

そう、毎度おなじみ、螺鈿光(らでんこう)て偽名で売られてる、せせらぎ産の幹之ヒカリメダカでございます^^;

私の知り合いを含め、まったく同じ系統のメダカ、ダブって購入された方もマジで少なくありません。



たとえばですね・・・わたくし、本日耳鼻科に行ってきました。

帰宅後、処方された鼻炎薬飲もうとしたら、こないだ内科で処方された鼻炎薬と同じでした!!

医者も「何か別の薬飲んでるか?」との問いもなく、自分も耳鼻科が内科と同じ薬出すと思ってもみなかったので、とても損をした気分です( ̄_ ̄)


メダカだって同じです!!無理やりこじ付けました<(`^´)>


タチ悪いんは、鼻炎薬の件と違って、消費者の心理につけ込み、自分だけが儲かれば良いと言う輩の下心!!

おかげで、せせらぎ産の幹之ヒカリ体型、今じゃ曰く付きの系統に・・・

メダカの名前を偽って、消費者に損をさせるメダカ屋は、淘汰されればいいのじゃ~!!!



相変わらず好きな事書いてますけど・・・


思考停止なので、気にならない。




お薬は、保存ができるからねぇ~~~ダブルで呑んだろ( ̄○ ̄)






[ 2013/03/09 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/538-1dcc4e9e