

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍系統ごちゃ混ぜ水槽から。

来てますねぇ・・・おぞましい花粉が。。。

花粉症の市販薬飲んでも、たいして効きやぁせん(´曲`) イー!!

薬飲みすぎたんか、口ん中カラカラですわ。


薬物と美女に要注意!!



いやぁ~こないだ携帯ぶっ壊れましてねぇ~

AUなんで、何処にでもAUショップあるんですけど・・・

なななんせ、〇町店の〇〇さんて方が、あまりにも美〇なもんで・・・

がんばって、閉店間際に携帯買いに行ったんです(*v.v)

んで、簡単な携帯にしようと思ってたんですけど、

見栄張って最新機種のスマホ購入しますた<(`^´)>

見栄張って現金で・・・



まぁ、自分の性格からして・・・

閉店前に行くもんじゃな~い!!

て、まぁ閉店後でも、親切にスマホの使い方教えてくれようとされてたんですけど・・・

気が引けましてねぇ~

「大丈夫ですよ!こんなん簡単にできますからぁ~」て、見栄張って遠慮したんですよ。

(=μ_μ)σ

そしたら「わからない事があれば、何時でも来てくださいね」だってぇ~~~

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

近いうちにIphone買いに・・・

(注:先生、この事はナイショですm(__)m)



んで、電話のかけかた覚えるのに、徹夜しますた( ̄_ ̄)


ただ、幸か不幸か・・・今週なぜか仕事が暇・暇・暇・暇・暇

暇で、気持ちはやや落ち込み気味ですが・・・忙しい時もありゃ~暇なときもあるわいねぇ!!

暇なおかげで、なんとか使いこなせるようになりやしたm(__)m



まぁ~アレですね!ネットするだけなら、PC要らんて事やねぇ(-_-;)




前置きが、なが~~~~~くなりましたけど・・・


め・だ・か

珍系ごちゃ混ぜ水槽から、朱赤メダカ


珍透明鱗系統のごちゃ混ぜ水槽の中から、朱赤のメダカ掬ってみました^^

上は普通体系で、下がヒカリ体型です^^

珍系ごちゃ混ぜ水槽から、朱赤ヒカリメダカ


透明鱗から生まれた非透明鱗、時として体色の濃いのが出てきます。

ただし、透明鱗から生まれた濃い朱赤メダカは、次に繋がりません。

なんか鱗が小さくて、ヌメッとしてる感じです。(-_-;)


これ、同水槽から抜けきってない微妙な紅白^^

珍系ごちゃ混ぜ水槽から、体色が抜けきっていない紅白


これくらいなら許せるかな?くらいの紅白^^

珍系ごちゃ混ぜ水槽から、紅白メダカ


珍透明鱗ごちゃ混ぜ水槽、いろんなのが出ています。

このごちゃ混ぜ水槽だけで、ネタに困らん( ̄皿 ̄)うしししし



やっぱ同一水槽から、琥珀系?透明鱗^^

珍系ごちゃ混ぜ水槽から、琥珀系錦上見


白をバックに横見画像^^

珍系ごちゃ混ぜ水槽から、琥珀系錦横見



そんじゃ~

ネタがなくなると困るので、今回はこれくらいで・・・・









ええ~~~


毒吐いてないや~ん


て・・・


もう、みんな知ってるじゃろ~~~


螺鈿光(らでんこう)詐欺してると・こ・ろ・・・(・o・)








[ 2013/02/23 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/536-023411dc