

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも珍さん!

今朝、酷くエグイ夢見てうなされた!!

夢の中でうちの愛娘が・・・・・・・・・・



飛び起きて娘の布団を跳ね除けた!!



ウ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん!

いきなり、なにするんねぇ~



おお~生きとったかぁ~~~p( `o´ )q


て・・・なんで、こんな夢見んといけんのんやぁ~(;O;)


こないだから、肩が痛いからて、嫁にやつあたりばっかされてるのに・・・


家の中ギクシャクして、全然おもしろくないのに・・・


せめて夢くらい、ええ夢見たい!!



たとえば、金持ちんなるとか㊎㊎㊎


たとえば・・・

綺麗なおねぇぇぇぇぇ~~~~~............ (; ゚゚)








いきなりですが、今シーズンちから入れたい珍メダカです^^

これオスです。
珍系3色背体内光♂

ほんでもってメスです。
珍系3色背体内光♀


どこかのメダカ屋みたいに、余計な色や点々など付け加えたりしてません(-。-;)

青緑っぱい光も余分に付け加えていません!!

そのまんまです<(`^´)>


で、オスとメスを一緒にすると・・・
珍系3色背体内光ペア

いきなりオスがメスに求愛行動をおこそうが・・・

オスがメスを追い回そうが・・・

抑え込もうが、いいのです!!!


人と違って、オスがメスを〇〇〇なんて法律なんてないのです!!


ただ、娘には柔道はさせたくない・・・・(゚ペ)?



珍透明鱗からの枝分かれで、なんとも怪しい青緑の光ですけど、横から見ると・・・

珍系3色背体内光ペア(横見)

納得できます^^



メダショップせせらぎ・・・

ショップでありながら、メダカを販売する暇がありません^^;

飼育する暇もあまりありません。

嫁はメダカを一切手伝ってくれません。

販売する欲も、まったく湧いてきません^^;

しかし、メダカを作ることに関しては、強欲を通り越して執着と化しています。

今後メダカの世話は、甥っ子のりょうた君に・・・・・


甥っ子・・・何年教えりゃメダカ覚えるんやろ(?_?)





勝手にメダカ屋紹介^^

【クリーク】さんが、ネット通販を開始されました^^

各品種、系統等、しっかりと管理されているメダカ屋さんです。













幹之を螺鈿光て偽ってるとこなんかと違って、信用できるショップです。



.........((((ヘ・ェ・)ヘ







[ 2013/02/02 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/534-cf1ee3fd