

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけた昔の写真。(ちと内容変更有!)

ゴールデンウィークが待ち遠しい(-_-)

はぁ~~~~~~~~~



ぶっちゃけ、めんどくさいです。

あんだけ待ちわびた年末年始が・・・

あっさりと終わってしまい・・・( ̄、 ̄;)

4日から仕事してるんですが、スイッチが入らんのですわ。






そうそう、元日に縁起担いで春財布買ったんですわ!

ヘビ柄のやつ・・・




2,980円で、新年早々安くてええ~買い物したと思ってたのに・・・

ヘビ革じゃなかったんですわぁ~




ヘビの正体・・・

ビニールやったんやぁ~L(゚□゚)」

財布


まぁ、どうでもいい話ですけど




さて、本日の画像、幹之(みゆき)メダカですけど・・・

青ちび幹之ダルマ2

Mサイズの幹之ダルマです^^

サイズの割には光が強いメダカです。


1年物の幹之です。

青幹之カラフル光(1年物)

それがどうした???て・・・

そう大した事ではないですが、光が弱くて残り物になった幹之でも、1年以上経過するとスーパー個体になることもあるって事。


Mサイズで中光~強光を安く購入する方がいいのか・・・

高くても、Lサイズでスーパー光を購入する方がいいのか・・・

それは、購入する人の自由ですけどねぇ~^^;


今時の幹之、普通に飼育してても、普通に強光やらスーパー光が70~80%生まれて来るのが普通かと・・・

ウチもそうですが、幹之の光って、勝手に進化してくれるみたいです。

いまでは、ヒレ光・・・なんて方が珍しいかも^^;

もち、系統も大切でしょうけど。



ただし・・・



ただし・・・



ラデンコウて偽名で販売されてるんは・・・

道徳的に論外よ┌( ̄0 ̄)┐ウホホッ



血統管理もなにもよぉ~~~

誰がみたって「幹之やないかぁ~」て言う、ラデンコウと言う名のミ・ユ・キ!!

もう全国に嘘ってバレてるのに・・・恥ずかしくないのんかな!?


まぁ今更「はい実は幹之でしたm(__)m」なんて・・・

言われんわのぉ('0ノ'*)オーホホッ

言ったら、弁償代、高いでぇ~!!!!!






これ、本物のラデンコウ( ̄、 ̄;)

純血螺鈿光

オス不在のため採卵もしてもらえない、かわいそうな2年物の生き残りのメスです。




螺鈿光の名で売られてる幹之・・・

今年も要注意



なんで幹之ネタになると、こうなるんやろ(?_?)









長くなったね(~_~;)


こないだ、若き日のせせらぎの写真が出てきました。

今みたいにスレてない純情な頃の写真が・・・

そもそも、嫁が日本に来る前に親に処分され、若い頃の写真なんて残ってないと思ってのですが^^;

なんで処分されたんか、わかりませんが・・・( 一一)

初々しい好青年時代の写真が

かわいい~~~好青年が・・・

スーツを着ています!!

何年・・・あっ、いや、何十年前か、もう忘れましたけど・・・



成人式で


ピカピカの好青年です

せせらぎの成人式


I'm sorry

r( ̄_ ̄;)すんません




【成人式を迎へられる皆様、おめでとうございます。】





[ 2013/01/12 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/531-1e0f67a2