新年、明けましておめでとうございます。

へびです!

へび苦手です!

でもコブラを食ったことあります!!

相変わらず通販休んでいる【メダカショップ・せせらぎ】でございますが、

今年もよろしくお願いしますm(__)m(byスタッフ一同)

て・・・スタッフなんていませんけど・・・( ̄∇ ̄;)





さて、新年早々事件です!!

昨日はなんもなかったのに、今日飼育ハウスに行くと、飼育場の鍵が・・・

こんなになってました!!

飼育場のカギ

へび、違います!

自転車用のチェーンロックです!

そう、ロックと言えば・・・

永ちゃん紅白出てましたねぇ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ


話それましたけど、メダカ泥棒しようとしたのか、鍵を鋭利な刃物で切ろうとして、中の針金が切れづ諦めたって感じです。

飼育場のカギ(アップ)

誰か知らんけど、マジでアホやねぇ!

ビニールハウスだから、ビニール破れば簡単に入れるのにねぇ^^;


みつけたら、噛みついたるわ(-_-#)/-----Co(_ _o)))))


新年早々こんなんだらだら書いても、申し訳ないのでメダカでも・・・(?_?)






鍵に気を取られて


撮影していませんでした┌( ̄0 ̄)┐










( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;









これ、今欲しい魚チョウザメ

チョウザメ1


飼育してよし、食ってよし・・・



これ、去年撮影してボツになった写真

珍系ヒカリ体型3

何はともあれ、今年もニョロニョロと・・・

あっ、間違えたノロノロと更新しようかな???



これ何だか分かるかな?

螺鈿光×ピュアブラックのF


やっぱ毒へびやぁ~~~





[ 2013/01/03 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/530-22fbe4a3