

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささっとメダカ撮影!

し~す~~~~~

美味しかったわぁ~♪♪



て、鮨のことなんですけど・・・

こないだ一部の間では有名な2ペアで、有名な鮨屋(我が家から徒歩5分)へ、いきました^^

食べにいったんか、飲みにいったんか、よう分かりませんけど・・・

でも家の嫁はん、回らない鮨屋いったの初めてです^^;

帰り道、嫁が歩きながら寝とりました!!

「こらぁ寝るな!ボケェ~!タコ!トロばっか食いやがってよ~!川に落としたろかぁ~??」

酔っぱらって寝てるから、なに言ってもわかりゃしないv(。-_-。)vブイッ♪

家まで引きずって帰りました(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


あっ!このことはナイショですので、嫁を知っているお方はくれぐれもシークレットと言うことで・・・m(__)m



こだわりの鮨職人に妥協と言う言葉はな~い!

美味しい鮨にぎにぎして、お客さんを笑顔にさせる^^

値段が気になるだろうけれど、客が満足すりゃ~OKよぉ~(*`◇´*)/

て、ことで・・・


メダカ屋だって一緒です!!

はぁ~やっとメダカにこじつけられたぜぇ

まぁ、鮨と比べりゃメダカの歴史なんて、まだまだ浅いけど・・・

中には鮨職人の様な気質のメダカ屋だっているんだぞぉ~!!







詐欺師もいるけどε=ε=ε=(┌  ̄_)┘




長い文章、書く予定じゃないんで、さっさと撮影したメダカをさっさと・・・


珍系の琥珀^^;

珍系琥珀透明鱗

ヒカリ体型^^

珍系琥珀透明鱗ヒカリ体型

怪しげな光出てますけど、ただのヒカリメダカの光だと思ふ。


珍系の選別漏れ?あまり好みじゃないけど、琥珀系のブチ^^

珍系ブチ琥珀


体色固定と更紗遺伝はお墨付き、珍系紅白^^

珍系紅白透明鱗親候補No2


あれぇ~?なんか字、ちっちゃくな~い??

気のせいかぁ(?_?)

なんか変やけど・・・まぁええわ書き換えるん面倒や




そんじゃ~最後に上身部門と言えは、やっぱこれやねぇ~^^

幹之ヒカリ体型レインボー光^^(画像いじってないよ!)

青幹之ヒカリ体型虹色光


やっぱ、なんか変や??

じぃ~ちっちゃいでぇ~どん!!


いっそ冬眠しようかのぉ((((o((=゚ェ゚=))o




あああ    あれぇ~~~?(゚_。)?(。_゚)?






[ 2012/11/23 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/525-5f3fb6dd