ふくらはぎ!

さっき、重たいもん持ったら、

ふくらはぎ、ぶちっ、ていった!

ぶちっ、て・・・

斑ちがうよぉ!

ぶちっ、よ~~

しかも効き足の右足よ~

できれば左ならよかったのに・・・

もっとできれば、まん中の((((((((((((*ノノ)

あっ、だめじゃ、走れん!!



肉離れ。。。


痛いでぇ~


痛いの悟られんように、仕事する練習しとかんにゃ~いけん!!








変わりまして

こないだ、ええもん見せてもらいましたぁ~(^^♪


これ。

螺鈿光と言う偽名で販売された幹之の子


友達にゃ~悪いと思いながらも・・・(・m・ )クスッ

自分を抑えようとしたけど・・・(ё_ё)キャハ


体がかってに・・・


イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ



今更言わんでも、もうお分かりかと思いますけど(^^♪

せせらぎが、しつっこく注意を促してきたメダカ

青幹之、あっ間違えた青螺鈿光普通体型の名前で、高額で売られているメダカの子<(`^´)>


青・白・だるま・光体型から体内光まで、なんやら様々な子!!?

やっぱ、購入して子を増やした人が一番よくわかっているみたいですm(__)m

やっぱり、幹之でした!!

しかも今時の幹之で、ここまで中身が充実していない系統も珍しい


珍しいよぉ~!!



しかしまぁ~

イヤな思いしてる人がいるの知りつつも・・・

ここまでお騒がせしておきながら・・・

お叱りを頂きながら・・・

逆に応援も頂きながら・・・

現物を見て、つい、はしゃいでしまった・・・



そんな自分の性格が・・・










好き



錦珍No3


明日は娘の参観日!

病院いくか、学校いくか、はて?困ったじゃん(ノ・_・)ノ




[ 2012/11/09 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/523-d6ef8f4b