

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚いネタでゴメンm(__)m

土曜日だけど、運送休み(^O^)/

ゆっくりメダカができるv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


メダカ・メダカ・メダカァ~~~~~

やっぱ最近おかしい??

メダカしてると、なぜかウ〇チが・・・

せせらぎハウスにトイレ無い!

いちいち家まで帰るの、めんどくせぇ~


2週続けてウ〇チネタ!!

お食事中の方、スミマセンm(__)m



ウ〇チついでに、こないだ鳥にウ〇チかけられた新せせらぎ号。

ウ〇チ掃除したフロントガラスが傷だらけぇ~Σ(|||▽||| )

新せせらぎ号に傷

たかが鳥のフンと、あなどった

チッくそぉ~~~


ガラスの傷は修理しないと治らないけど♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

心の傷はメダカが治してくれるからぁ~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


未だに固定できない、琥珀系の

珍透明鱗琥珀系


生まれた時から体色固定してた、紅白系の!!

珍紅白ヒカリ体型



珍紅白透明鱗ヒカリ体型上見

珍??
珍紅白透明鱗ヒカリ体型横見(別個体)


ほいでもって、名前を変えりゃ~高く売れる・・・あっ!(((((((((((((;・ ・)

みゆきヒカリ体型から生まれる珍??

幹之ヒカリ体型

もしも将来、幹之の光が出てきたら・・・

幹之ヒカリ体型・頭部

散らばったの虹色細胞、かくれます・・・ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


これ、よ~く見ないとわかりづらいよ(。・・。)


みゆきヒカリメダカ飼育してる人は、よく観察してみてね!

きっと、こんなん居てると思うから!!




[ 2012/10/20 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/520-fd80c677