画像を明るくしてみたら・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!

USJでタ~キィ~食わさんかったから、嫁が心残りなんだって!!

七面鳥って、ぶっさいくな顔のくせして美味いんだってねぇ~!!

昔フュリピンで、七面鳥の丸焼きで、おもてなししてもらったことあります。

頭から爪先くっついたまんま、文字通りの丸焼きぃ~

丸焼きにされた鳥の眼が、こっち見てた!!

タ~キィ~、トラウマですねん。ミレハさん!!




やって来ました!

新せせらぎ号

新せせらぎ号

まぁ、ただの軽トラですが・・・

試乗しようと思ったら、屋根から窓ガラスにかけて鳥のウ〇チがΣ(|||▽||| )

新せせらぎ号の最初の仕事が、鳥のウ〇チ洗い!!

ウンがついてきたかも!!

ウ〇チついでに・・・メダカ遊びしてるとウ〇チしたくなります(;~〓~)

?????????????????



あやまる。ごめん(。-人-。)



んじゃ、ここから本題へ。。。

今日、知り合いの牧師さんのご夫婦が来られましてねぇ^^

色んな話聞かせてもらったんですが・・・

何故、髪は あっ、違った

何故、神は悪を許しているのか!?

答えは、悪を作りだしたのも神様と言う話になった訳で・・・



それでは・・・

何故、悪いメダカ屋が野放しにされているのか?

それは・・・

わからん( ̄へ ̄|||)

いずれにしよ、悪い事続けていたら、何時か終わる!!


今は、ブログ等で注意を呼び掛けることしか思いつきまへん^^;


全然画像をいじってない、我が家の幹之ヒカリ体型の写真^^
V系幹之ヒカリ体型1

興味本位で明るくしてみた!
V系幹之ヒカリ体型1 - コピー




お次

あるメダカ屋の画像を、切り抜いてみた!
003画像処理前

えらく綺麗なメダカだと思ったが、画像が暗くされていることだけは容易に分かるので、実際はどんな体色なんだろう?と思って明るくしてみたら・・・
003画像処理後


なんや、これ(・・。)ん???


怪しい写真

0004.jpg

0005.jpg

画像を明るくしただけで、写る筈のないところに妙な色のものが・・・???

0006.jpg

あ~あ~!!



近頃ネットオークションで色々騒がれておりますが、今や特定商取引に関する法律に基づく表示が義務付けられている一部のネット通販店までが怪しいのです!!

メダカブームが生みだした陰なのか?

メダカ会、わからん事多すぎる!!

もはや消費者だけの問題ではない。

消費者が騙されることは許されない事であると共に、まじめに汗を流しているメダカ屋さんが、バカを見るような事があってもならない。

メダカ会全体の問題ではないだろうか。




よっしゃ~

わしゃ~警察行ってくるけぇ~


なくしたカバン出てきたんじゃ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

珍紅白透明鱗普通型+幹之透明鱗


明日は、ちょっとおめかししなくっちゃ・・・(///ω///)

じゃ~






[ 2012/10/13 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/519-e9d1254a