台風対策!

さぁ~てぇ~~~

最近わりぃ~めダカ屋の新しい情報が、色々入っていましてねぇ~('0ノ'*)オーホホッ

な~るほど・・・

思いっきり暴露してやろうかのぉ~

赤いメダカを購入後、メダカが色落ちしたのを、よりによってお客さんの飼育環境のせいにするような事を言う奴は、メダカ屋として最低ですなぁ~!!

おまけに・・・・・金で・・・・・

お口にチャック(゚×゚*)プッ



って、そんな事を言っている場合じゃ・・・

スーパー台風接近中!!

せせらぎハウスも、台風にそなえて・・・

とは言っても、ハウスの窓閉めて、横閉めるだけぇ~~

のはずが・・・

せせらぎハウス1

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

下ろしてたら、ビニール腐っとったでぇ~Σ(|||▽||| )

春から横開けっぱなしで、気付かんかったでぇ~(;O;)


なおしてたら、夜になりました!!

せせらぎハウス2
せせらぎハウス3

傷だらけのせせらぎハウス、飛ぶかも・・・


そんな訳で、疲れたので・・・

オヤスミナサイm(__)m






とぉ~とっとっとっ!!


まだまだ寝やしないよぉ~

||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞ =3 =3 =3




大切な用事も済ませましたので、メダカ画像いきますm(__)m

毎度ワンパターン、今シーズン生まれの幹之(みゆき)ヒカリ体型^^

幹之ヒカリ体型軍団

今シーズン、光の出も良い感じですが、背曲がり個体が少ないんですよ~

全般的に、今年はヒカリ体型の背曲がりが減ったような気がしてますけど・・・


上の中の1匹^^
↓↓↓
幹之ヒカリ体型01

その横見(フラッシュ撮影)^^
幹之ヒカリ体型ラメ個体(フラッシュ撮影)

ラメがキラキラと・・・

その横見で、フラッシュ無し^^
幹之ヒカリ体型ラメ個体(フラッシュ無)

ボケた!!



毎度おなじみです!

紅白系黒斑点入り

の子、少し黒い斑点が出ています。

この子を種親にすると、琥珀ぽい個体等がよく生まれます。

自分としては、種親には使用しません。

紅白系黒斑点無し

体色薄めでものメダカの方が、変なの出ません^^


長くなってきましたので・・・

そろそろオヤスミナサイm(__)m






つってってってっ

もうちょい書くよぉ~


去年飼育場から消えてしまったあのメダカ!

体が琥珀っぽくて、頭がピンクっぽい、あのメダカに似たメダカ(?_?)わかる??

見つけました^^

行方不明になったメダカ再び!

珍透明鱗ごちゃ混ぜの子ですが、前のとはちょっと違う様な・・・

行方不明になったメダカ再び!!

あれぇ~!よく見ると・・・

口紅ちゃん


なんや、おとこかゞ(`´ ) シッシッシ




この軽い口が、まだまだ何かを・・・

ぐぁ~!口ん中噛んだぁ~!

早く消毒しなきゃ~~

アルコールで・・・



こんどこそ、ほんとにオヤスミナサイm(__)m



来週の3連休、旅に行ってまいりますm(__)m





[ 2012/09/29 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/517-d48302b7