
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品評会終了!

日本メダカ協会主催・第4回秋季メダカ品評会も無事終了しました^^

今回の出品メダカ水槽数、過去最高の・・・え~~~と・・・

たしか、300水槽に近い出品数だったとか・・・!!

品評会を陰で支えられたボランティアの皆さん

そのまた陰で汗を流された方!

そしてそのまた〇ゲで・・・(((((((((((((;・ ・)

とにかく、お疲れ様でしたぁ~(^▽^;)


ああ~~

ええ~~~~

二日間続けて遊び あっ、いやお手伝い うぃ~、とにかく嫁さんと娘も一緒に行って来たのです(^O^)

ただ初日は記憶が曖昧で・・・

かすかに覚えているのは、この場面!!

嫁と娘を連れて帰らなくてはいけない運転手としりつつも・・・

酔っ払い中


(ダッテ、ハナチャンガ、カクテルグラスどんどんマワシテクルンダKARA)
パクリましたm(__)m

すっかり出来上がっていますけど、大切な思い出になる貴重なお宝画像です^^

酔っ払い

いつもより、少し写真を小さめにしました^^;

本当は、せせら~は、小心者なのです 


そして今回の品評回で、またまた驚愕のメダカが出品されていたようで・・・


スミマセンm(__)mメダカの画像ありません

デジカメのメモリーカードの中には・・・

投稿できないギリギリの画像ばかりが・・・

いったい、なんででしょう(?_?)


それらのギリギリ画像は、せせらぎの判断により・・・
こちらで!!
寺子屋 2時間目



で、どうやって家路に帰ったのか??

それはナイショです( ̄ー ̄;


さて、二日目ですけど、ななな~んと・・・

あたくし雑談に夢中になり、品評会は幕を閉じましてございますm(__)m


今は大量の名刺を見つめながら、名前と顔の一致が・・・



一応腐っててもメダカブログなんで^^;

ブチ幹之(みゆき)です^^
ブチ幹之(上見)
ブチ幹之(横見)

体色固定率の低い幹之メダカから、よく生まれてくる紫っぽい感じのブチメダカですが

ちょっとだけ、幹之の光がでてました!!

ちょっとだけ、変わった兄弟メダカのオスです^^
ブチ幹之オス

あっ、思い出しました!!

この子達は、何時か紹介したの子供でした^^
3色ブチ♀上見

ちなみにのメダカ、今回3色ブチで出展してましたが、赤色が抜けて、ただのブチに変身してました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

レッドカード頂きます!!




さて、あるメダカ販売店広告バナーが削除されましたため、お約束しておりました、メダカオークションに関する注意を促すバナーを、当ブログ左上に登載させていただきました。
一部悪質な業者や出品者が存在している事に関して注意を呼び掛けるものであり、良心的な業者や出品者は多くおられますのでご理解くださいませm(__)m








[ 2012/09/23 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/516-452b37bb