
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本メダカ協会主催・第4回秋季メダカ品評会(続き更新しました。)

00000.jpg

ちょっくらバナー拝借しました

メダ友達との再開が楽しみです~^^



さて、非常に眠たいのですが・・・

当せせらぎブログにおきましては、100%己が確信できる、もしくはできている情報を(たとえば螺鈿光詐欺)、お叱りをうけながらも、ちょくちょくお伝えしておりますm(__)m


それでは、とりあえず、今は寝ます( ̄ノ日 ̄) グビグビ


まだ歯医者に行っていません!!


以下後日にて。

予定では、今年最も売れたせせらぎメダカ暴露話でも・・・





↑↑↑
途中でやめるんなら、書くなやヾ(ーー )ォィ


皆を代表して言いました!!

つぅ事で、今更消すに消せない、上の記事は気にせんでねぇ(^▽^;)



さて、フライングせせらぎ、本日品評会に出品するメダカを持っていきました!!

(・-・)・・・ん?

あのぉ~、ボケが酷くなったのではございません。

もう一品、出品したいメダカがいたので、午後2時過ぎ位に持って行きました!

持って行ったはいいけれど、そこには広島支部員だけじゃなくて、愛知県やら四国やら、東京やら、全国から出展メダカを持参された方達が、品評会の準備のため、嫌な顔一つも見せず、重労働に汗を流しているではなですか~w(゚o゚)w オオー!

これってとても凄い事では・・・と、思ったせせら~ですが、せせら~は、な~んもしないでタバコをプカプカ、雑談に花を咲かせておりました

本日は、少し疲れていたのです

次回、お手伝いする気持ちだけは、いっぱいです!!

本当です!!



で、持ってったメダカがこれです!

紅白(珍さんの上見)

単に、自分好みの柄と言うことで持っていきましたけど・・・

紅白(珍さんの横見)

両頬とも、透けていません(|||▽||| )

でも・・・

参加する事に意義がある!!

イベントに参加して、改良メダカを一歩ずつ広める事の積み重ねが大切なのです・・・たぶん

と言うことで、今シーズン1番売れた珍さんでした



んで、2番目に売れたメダカですが・・・

なんか、眠くなってきたど・・・

簡単に・・・(・Θ・;)
アルビノ螺鈿光個体1上見

鱗を少しガリガリして・・・嘘です!!

↓違う個体。

アルビノ螺鈿光個体2上見

その横見。

アルビノ螺鈿光個体2上横見

↓ヒカリ体型もいるんだよ~

アルビノ螺鈿光ヒカリ体型

このメダカ、何故か増えるはしから、同じお客さんが、日曜日になると購入しに来られまして・・・

完売寸前です

儲けたい、あっ、いや、申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

本当です!!

ちなみに、まだ卵産んでますが・・・o(- -;*)ゞ




お客様へお詫び。

時間の都合上、現在もネット通販を休んでおります。
直接飼育場に購入に来られるお客様にも、当方の都合に合わせてお越し頂いております。
通販に関しては、再開できる見通しが立っておりません。
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m










[ 2012/09/16 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/515-f8a76288