せせらぎボケる??

本日、日本メダカ協会主催・秋季メダカ品評会に出展するメダカを持って行きました(^^♪

持って行って気がつきました!

出展メダカの受付けは、来週の日曜日からでした

前々会の記事で、品評会のご案内をしているにも関わらず、あたしゃ~てっきり9月15~16日だと思い込んでおりました!!

それでも、受付けしてもらって帰りました!!

せめて1日1回、エサを、エサを食わせたって下さいm(__)m



品評会へ出展される会員の皆さん、出展メダカの受付け開始は、9月16日からです


?????

あれ(?_?)

ネタ用のメダカ写真を撮影するの忘れていました!!

開封したばかりのタバコも、カラオケボックスに忘れてしまいました!!

毎週みている韓流ドラマ、録画するのを忘れていました(;O;)

これって、ボケの始まりでしょうかぁ~


そんなわけで、今回は、とり置き画像で・・・

今年生まれの紅白ヒカリ体型

さようなら(^^)/~~~



拍手コメントのお返事^^
お〇〇〇さんへ。
お久しぶりです^^
勿論覚えておりますよ(^O^)/
ショップ立ち上げ当初を、おもいだしました^^
メダカの販売は休んでいますが、ブログは荒れながらも継続しています。
お体に気をつけてメダカ飼育を愉しんでくださいm(__)m



[ 2012/09/09 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/514-f2c5d71f