

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピント合わせるために!

こないだ、北海道旅行に行かせたったせせら嫁・・・

毎週土曜日になると、ビヤガーデンに・・・( ̄へ ̄|||)

主婦とあろう者が、毎週毎週飲みに行きやがってよ~

生活費、減したろかぁ~(▼皿▼メ)ノ

雨でもふったれや~!!

なんて怒る元気ないんよ~

今、歯痛と格闘中のせせら~です。。。

アォ~(T△T)歯が~~~



さて、痛い・暑いは気力で吹っ飛ばし、がんばってネタ用メダカ撮影しました^^

ただ・・・

デジカメが悪いのか?

撮影する腕が悪いのか??

それとも両方悪いのか???

どうしても上手く撮影できない、白体色の幹之ヒカリメダカ、撮影しました^^;

白幹之ヒカリ体型(フラッシュ無)ピンボケ写真

(T∇T)ノ彡☆ギャハハハハ!!バンバン!!(~ヘ~;)ウー

フラッシュ無しで50枚くらい撮影した結果、これです

できれば、フラッシュ無しで綺麗に撮影したかった

紅白系等と違って、幹之はフラッシュ無い方が正確に伝わるんですよ!!

幹之の光に、フラッシュ光が反射しすぎてねぇ^^;


特に白系は、フラッシュ焚いてもピント合わないので・・・


考えました!!







そして







考えたぬいた末に







ピントが合うメダカ並べてフラッシュ撮影
(考えた割には・・・なによ~

白幹之ヒカリ体型(フラッシュ有り)No2

この際、更紗模様のメダカは気にしないでください(・Θ・;)

やはり、フラッシュ撮影だと、肉眼で見るように伝わりません。

ある意味、上のピンボケ画像の方が伝わるかもねぇ!!




さて、痛い・暑いは・・・

気力で吹っ飛びません(T▽T)尸~~SOS!!

残暑が厳しいですが、みんな体に気を付けてねぇ(^^)/~~~



えっ、みんな・・・(*´―――――`)ン???

幹之系黒斑腹ビレ光

幹之系ブチ?腹ビレ光^^

なんで、上見画像なんだろうねぇ(?_?)



螺鈿光の事、メダカの修正画像等、とても参考になりますよ^^

めだかやドットコム掲示板





追伸
メダカショップせせらぎ、レンタルサーバー契約更新しました!!
でも、相変わらずネット通販休業中です^^;
相変わらず、トップページは???です!!

迷惑メール、増えるやろなぁ~



イベント情報

日本メダカ協会主催
第4回 秋季日本メダカ品評会

開催日:2012年9月22日(土)~9月23日(日)
会場:広島さつきセンター めだかの館 特設会場
住所:広島県廿日市市宮内3500-2






[ 2012/08/25 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/512-d2a9e679