
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと紹介。(訂正あり!)

平日にパソコン長くいじってると、△メが家出すると困るので・・・

本日短め!!

新しく生まれ変わった寺小屋2時間目


そして、皆でつなごう・・・(つなげるかな??)

メダカ村の学校ブログ
(ちなみに、せせら~は定時制・・・

誰でも書きたい人が書いて、いいんだって(^^♪

んじゃ~IDとパスワードは・・・( ・◇・)?

書いたらまずいよねぇ!!

てなことで、紹介させてもらいました~(^O^)/









せめて







メダカの







画像だけでも・・・


                                     ここ訂正しました!
                                        
夜間撮影のVitcory系出目幹之ヒカリ体型^^Vitcory系出目幹之No1
Vitcory系出目幹之No2
Vitcory系出目幹之No3

まだ、ちっちゃいでぇ~!!

今シーズン、ちゃんと卵生むんかのぉ~!?

ほ、ほ、ほいじゃ~のぉ~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ




最近スパムメールが増えてます!!

迷惑メール

これ、朝家を出る前から、夕方家に帰るまでの12~13時間位の間に来たメールです!!

全部返信したろうかのぉ!?

メールありがとう
て・・・




日本メダカ協会ができたお陰で、各地でメダカのイベントが盛んに行われるようになりました^^

9月に入ると、各地でイベント盛りだくさん!!

知ってるイベントは、追々紹介させて頂きます^^

知らないイベントは、教えてね!!




[ 2012/08/20 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/511-298dfc83