珍透明鱗から体内光!!

盆休みとれました!!

二日だけぇ~m(;∇;)m




え~っと・・・珍透明鱗ですが・・・


名前が変ですが・・・


珍透明鱗で通じるのが珍しいです~(・・;)


さて、何故珍透明鱗と呼んでいるのかは、何時かブログネタとして・・・

珍透明鱗の系統から、珍しいメダカみつけました^^

まだちっちゃいメダカなので、何回もシャッター押しました!!

でも、ピンボケです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

3色透明鱗体内光(横見)No1

3色透明鱗体内光(横見)No2

ここで何かわかった人には、珍メダルを・・・

∈(´_________________`)∋

上からです^^

3色透明鱗体内光No1

3色透明鱗体内光No5

珍透明鱗系3色から生まれた珍メダカ!!

珍透明鱗体内光
らしき個体です~

生後一カ月の水槽から、尾っぽが光っているメダカ見つけて撮影しました!!

ラメもよく出ているメダカですが、撮影者の腕が悪いので、よくわかりません

フラッシュ撮影していますが、怪しいライトなんかで照らしていません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

メダカ画像の切り抜きはしていますが、画像暗くしてません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なぜなら、通販休んでいても、メダカ屋だったら当たり前(゚ー゚)(。_。)ウンウン

メダカで利を得る者、エグイ修正画像で消費者騙すのは詐欺行為!!

メダカ業界の恥である!!



このメダカ、成長と共に光が消えなければ・・・

秋の品評会で・・・

珍メダル狙います!!



それでは、せっかくとれた夏休み!

今夜こそ、ちょこっと行きつけのお店に・・・

着て行く服、綺麗にしとかんとねぇ~

誇りが、ブラックライトに・・・

メダカも、ブラックライトに・・・




((((_ _|||))))

お店、盆休み・で・す・た・( ̄△ ̄)

未完成更紗!


本日は、異常です!


わざと間違えました。


以上です~(;_;)/~~~





[ 2012/08/14 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/509-bfd9be45