
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金らでんこう(●^曲^●)

嫁が留守の間、独身気分を味わえると、甘い考えの果てに、家事で夏バテになったせせら~です(〃 ̄)-~ポ-

しかも盆休み、ないかもo(><)o




さて、メダカショップせせらぎトップページが破壊され、早一月半が経過しました。

当ホームページを作成してもらった人にメールしましたが、ぜんぜん音沙汰なし~(゚_゚i)

仕方ないので、トップページ以外のお店紹介ページ等をせせらぎブログの左上にリンクしていましたけど・・・?????

また、なくなってるよ~Σ(|||▽||| )

いったい何処のどいつが・・・?(__!)?(!__)?

?????

?????

?????

レンタルサーバーの期限切れでした

更新手続き忘れてました


ならばいっその事、ネット通販休業中の間、無駄な金使いません

レンタルサーバーは、必要に応じて更新します。

まぁHPド派手にしなくてもメダカは売れるからねぇ~!信用あれば('0ノ'*)オーホホッ



さて、本日のタイトル黄金らでんこう!!

らでんこうの記事は、もう書かんて言ってたせせらぎです!!

公約違反です!!

嘘つきです!!

逮捕してください!!
祇園新道橋付近で白バイ乗ってる婦警さん



またアホな事、だらだらと書き続けそうなんで、メダカの話に行きます^^

今じゃ疑わしきメダカの代名詞となってしまった螺鈿光(らでんこう)!

要はこのせせらぎ、何処かの誰かさんみたいに、幹之(みゆき)をらでんこうと偽ることはできない訳で、それは逆にらでんこうを幹之と偽ることも出来ない訳です~~<(`^´)>

こちら、黄金体色のらでんこうメスです^^
黄金らでんこう♀

な、なんや~!ヒレ光じゃないか

光は弱くとも・・・一応黄金らでんこうには変わりは無いので・・・

横見です^^
黄金らでんこう♀横見

ラメも出てますねぇ~m(;∇;)m

一応体色比較のため、青らでんこうと並べて撮影してみました^^
黄金らでんこうと青らでんこう比較画像

でもねぇ、メスだけじゃ、おもしろくないので・・・

捜しましたよ!!オス・・・
黄金らでんこう♂横見No1

な、なんや~!微妙なヒレ光じゃ~

黄金らでんこう1ペア確保で、また仕事が増えました(;^◇^;)ゝ
黄金らでんこうペア

ペア揃ったけど、なんか微妙・・・

青いのと白いのばっか生まれる気がするし(; ̄ー ̄)...ン?

らでんこうだと、口元まで広がる様な強烈な光は、まず出ないしねぇ・・・


んで、こっちは・・・

この前紹介した黄金色の光の幹之(みゆき)メスです^^
黄金光幹之

急激に光が強くなってきていますが、いまだに卵生みません( 一一)

とある情報によると、当店で購入された幹之から、とてつもない幹之が生まれたとか!!?

とある情報が確かなら、大きな期待が・・・

そしてこの金色の光が、全身に広がったら・・・

だから何とか卵生ませたい!!

皇帝・・・必要かな( ̄◇ ̄)


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

せせら~が、使うんじゃないよ~


注:螺鈿光(らでんこう)メダカは、白体色普通体系(ダルマ遺伝子有)で固定化されているメダカです。
ここで取り上げている螺鈿光は、螺鈿光と別品種の交配により誕生したメダカです。











[ 2012/08/11 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/508-139d511f