

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーだと喜んだのになぁ(・・?..)?アレェ

ただいま、


北の大地


北海道を


満喫中です!!












嫁が( ̄◇ ̄)




だから、ただ今せせら~は、フリーなのです~(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

なんというか、久しぶりの解放感と言うかo(;-_-;)o ワクワク

まぁ一応、子供に飯食わせて、風呂入れて、ちょこっと後かたずけして・・・

子供を寝かしつけたら・・・ストレス発散に・・・イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


と、その前に皿洗いしとかんと!!

1時間もかかってしもた~(゚_゚i)


おっ!洗濯機は・・・明日にしようε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アレ!!!色々家事してたら、午前1時すぎとるやないか~~~Σ(|||▽||| )

おまけに、30分置きに嫁がメールしてくるし・・・

ああ~~疲れた~Σ(|||▽||| )

主婦って・・・とっても大変ねぇ~!!


おかぁちゃん、早く帰ってきてくださいm(__)m


さて、おかぁちゃんが北海道旅行にデジカメ持って行ったので、こないだ取り置きしておいた画像で・・・

まずは、体色は今ひとつ・・・

でもお気に入りの個体、横見です^^

せせらぎ紅白(お気に入り個体)左横見

昨年の、珍透明鱗系紅白の選別漏れとなった個体ですが、1年すぎて綺麗になりました^^

せせらぎ紅白お気に入り個体(上見)No1

最初の写真のメダカの上見画像ですが、ある意味3色?????

次は、今年も生まれた口紅ちゃん

せせらぎ紅白口紅ちゃん!

まだ小さすぎるので、もう少し大きくなったらその唇を・・・

ちょ~と危ないせせら~、決して変質者ではありません!!

ただの変態です(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


せせら~が壊れる前にもう1枚^^

せせらぎ紅白(強赤)

今シーズン生まれた中では体色がv(。-_-。)v

さて、これらの紅白、更紗同士の交配で、遺伝率40%前後をキープ中!!

この系統から、変なんでません<(`^´)>

ただし、同じ珍透明鱗系統3色に関しては・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

だんだん琥珀っぽくなってきた

まぁ、また紅白と交配すれば3色は生まれはするが・・・

こんなの売れませんわ~


と、いう事で・・・

これから・・・これから・・・

行きつけの店は・・・

何処も終わっとる時間じゃないかい(;O;)

しゃ~ないから、画像をもう1枚!!

普通体系なのに頭の光る、変なみゆき(?_?)

幹之普通体型頭光


あと数日で8月6日。

今年も広島に原爆落とされた日がやってきます。

私の両親共に被爆者であり、母は今も甲状腺から肺に転移した癌と闘っている。

このての話は、被爆2世である自分にとっては大きな怒りがこみ上げて、チト厳しいので・・・

怒りとは・・・(?_?)そうや


女・又・心って書くんじゃ~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ



そういや~努力の努も・・・m(;∇;)m 



だれか、とめてぇ~~~



[ 2012/08/04 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/507-40ce2740