
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもいっきり修正画像!

さすがのスーパー爺さんも、運送業復帰は絶望的!

今の自分は、運送業が終わって帰り、請求書と帳簿の管理・・・そしてパソコンが日課!!

なので週一回、集中的にメダカの採卵していますが・・・

今日、飼育場で熱中症になりました(|||▽||| )

メダカしてたら頭クラクラで激しい頭痛

しか~し、今日のメダカの予定はまだ終了してはいないのよ~~

男せせら~ど根性!!?

ど根性で、採卵持ち越しましたぁ~ミ(ノ_ _)ノ




んで、2回続けてブチメダカ記事書いたから、せせらぎは今ブチになってしまったのだ~(゚ペ)?

と、何を言っているのか理解に苦しむ記事書いてますぅ~~ww

まぁ、要するに、こないだ海いきました!!

海水浴

海行きましたけど、全然おもしろくないのだ~(  ̄っ ̄)ムゥ

海の中で、白い海女さんみたいな服着てるのは嫁さんですが・・・

別に嫁さんはどうでもええ~けど・・・

み~んな、服着て泳いどる!!

紫外線対策かなんか知らんけど・・・

な~んか、異様な感じ!!

夏のビーチに来たのなら、

日焼けなんぞ気にせんと、

開放的にならんとイカンイカン!!!

日焼け止めクリームくらい

叔父さんにお願いすれば、

喜んで・・・(・へ・;;)


ただし、女性に限る・・・

と、友人が言っていました


(?_?)思いっきり話ずれました

ただ今せせらぎ脱皮中のため、ブチせせら~





さて、しょ~もない話が長くならないうちに、メダカの画像いきます^^

せせらぎ産の、みゆきヒカリ体型の、ただのヒレ光です^^;

せせらぎ産青幹之ヒカリ体型ヒレ光(横見)

アチャ~(≧◇≦)ボケてますわ~!!

上見ですが・・・

せせらぎ産青幹之ヒカリ体型ヒレ光

単なるヒレ光ですが、肉眼では見えにくい光が、写真撮影によって写り込む光を、最近見つける眼力つきましたでぇ~<(`^´)>

んで、タイトルの通り!!

普通、黒い容器で撮影しても、容器は真っ黒に写りませんけど、思いっきり、容器が真っ黒けぇ~になるまで、画像暗くしてみました(-_-;)

タイトル(修正画像げっこうじゃないよ!)

別に・・・それがどうした・・・って・・・

まぁ、綺麗すぎるメダカ画像は、当てにならないって事・・・かな('0ノ'*)オーホホッ




高価なメダカを購入するならば、できることなら現物を見て、中身(遺伝子)を説明してもらう事が望ましい!!

誰もが購入すれば、観賞と共に、増やす事を愉しむであろう改良メダカ。

外観も大切だが、品質を重視するメダカ販売店にとっては、固定率・遺伝率は、それ以上に大切な事なのだ!!

品種にもよるが、自己の飼育環境において、固定率・遺伝率を説明出来ない、中身を説明出来ないメダカを高値で販売する気にはなれない!!

全て、おまかせセットに入れてます~ヾ(- -;)


ああ~~!しもうた~!!

熱う、なりすぎた

今日、2回目の熱中症じゃ~~~へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ




おまけの子

せせらぎ紅白Mサイズ(丹頂風)

今年生まれの、せせらぎ紅白透明鱗丹頂風

そう、みんなが笑うあの名前・・・珍透明鱗さぁ~♪♪

色が抜けきっていないのが、めずら珍ねぇ~(≧∇≦)b


                


[ 2012/07/28 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/506-4644f2b6