

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島支部展示会まで一週間

ポスター

今回は、まじめに書こうと思っていたのに、のっけから画像がボケてるぜぇ~ww

しかも、動かないポスター撮影しただけなのにぃ~~~


日本メダカ協会広島支部・メダカ展示会のお知らせはこちらから。



この場をお借りして。

このたび、広島支部展示会の会場を提供していただいたメダカの館様に、心よりお礼申し上げます。


▲▲▲アリガ島▲▲▲






さて、展示会の事はこんくらいにしといて・・・???

?????

あれ~!!?バクッたか?????

?????
ここから、せっかく書いたおもろい記事が消えたので、メダカの画像にいきますo(T(●●)T)o


久々のVitcory系幹之ヒカリです^^

Vitcory系幹之光体型♂(横見)

ええ~形してますなぁ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

Vitcory系幹之、交配を重ねるいちに最近光の色彩に変化が出てきましてねぇ^^

vitcory系幹之ヒカリ体型♂(上見)

うぅぅ~~~www

画像では伝わりにくいですが、肉眼でみると、光の中に色んな色彩が・・・

本当です

どこかの、評判の悪い変な名前のメダカと違って、Vitcory系は本物なのです<(`^´)>

このVitcory系を、悪徳業者に譲らなかったのは、唯一の救いかもせせらぎ産は変な名前に変えられたけど

さて、ハテナショップせせらぎは、一応メダカ屋です!!

雑貨屋じゃありまへ~んヾ(--;)ぉぃぉぃ

販売は休んでいても、ホームページはブッ壊れても、運送業をしながら、良品質のメダカ作りを怠っていなのです

Vitcory系幹之ヒカリ体型ペア

今シーズンこそは、このVitcory系も順調に・・・順調に・・・

ちょっとづつ、増えてます



そう言やぁ~

あのたこ刺しは、美味かった!!


???メダカ


展示会で会いましょう(^O^)




[ 2012/07/07 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/503-f968a6b6