消えたぞ???HP

なにがなんだかわからんぞ~

知らん間に

【メダカショップ・せせらぎ】の

ホームページが消えてるぞ~=( ̄□ ̄;)⇒

どう対応していいのかわからんぞ~

ひまもないぞ~

やる気うせたぞ~

パソコン嫌いになりそうだ~

∈(´_________________`)∋ビローン



そんなこんなで・・・

どうしよう(・・;)

営業再開未定だし

まぁ、いいかぁ( 一一)

青幹之ヒカリ体型Mサイズ♀No1

↑訳のわからん名前のメダカじゃないよ~

単なる青幹之ヒカリ体型の体内光ですよ~


でも、なぜだ!?

わからん!!

つかれた!!

あきらめた!!

おやすみm(__)m




[ 2012/07/01 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

はじめまして

といっても、過去にせせらぎさんで猩々緋を購入したことがあります。ホームページバグってましたね。おととい見たのですが。
販売休止中でもたまに見ていたので…。
[ 2012/07/01 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちはです。

せめて・・このブログだけでも継続してくださいね♪
かなり楽しんでいますので(´▽`*)アハハ
[ 2012/07/01 20:28 ] [ 編集 ]

ホントに無くなってるね~^^; どーしたんでしょうねぇ^^???
[ 2012/07/01 21:46 ] [ 編集 ]

りゅうさんへ。

コメント欄開いてたの、気がつきませんでした^^

水槽のバクなら自信ありますけど、
こっちのバクはお手上げです!!
サーバーがハッキングされたみたいですけど
どうせ通販休んでるし・・・
この際、あきらめが肝心かも・・・(^_^;) 
[ 2012/07/01 21:50 ] [ 編集 ]

kaminomoribitoさんへ。

楽しんで頂き、毒を吐きがいもあると言うもの^^
こうなったら、言いたい放題、好き放題・・・
ブログを続けてまいりますので、今後ともよろしくm(__)m
[ 2012/07/01 22:00 ] [ 編集 ]

にゃおさんへ

ねっ、?????????ってなっとるじゃろ!!
メダカショップせせらぎ、ハッカーに襲われるじゃ~

どうせ、通販再開出来そうにないしねぇ~
まぁ、ええわ~(^^ゞ
[ 2012/07/01 22:04 ] [ 編集 ]

あれ?
ホームページ復活?

昨日は久しぶりにお会いできましたねww
可愛い奥さまにご挨拶できてヨカッタ~

奥さまと話しが合いそう~
酒盛り楽しみですww

[ 2012/07/02 00:10 ] [ 編集 ]

ぶっちょさんへ。

昨日は会えてよかったです~o(^-^)o
いつもは夜の部だけ参加してましたけど、
ママさんとお嬢さん来られてるようだったので、
急いで館にいきましたw

嫁を、嫁をよろしくお願いしますm(__)m
旦那を、旦那を大事にするよう教育したってくださいwww

今日はホームページの事をすっかり忘れとりました^^;
ハテナショップ開業です~w
[ 2012/07/02 20:45 ] [ 編集 ]

はじめまして。

我が家も メダカを単なる趣味で飼ってますが
奥が深くて 面白いのが出ると 感動!!
しかし 今年は 暑さに耐えれなくて 手抜き状態です。
なもので せせらぎさんのブログに 目が釘ずけ(^^)
私のブログに リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

せせらぎさんのブログも楽しみにしているので
がんばって更新してくださいね。
[ 2012/08/14 10:28 ] [ 編集 ]

ももさんへ。

こんにちは^^

メダカ屋してますが運送業もしまいます!!
今シーズンは運送が忙しくて、メダカ売る暇ありません^^;
それでもメダカ作り止めれません(^_^;)

まだまだ歴史が浅い改良メダカ!
中には少なからず悪質なメダカ業者もいます。
メダカ会の将来のため、消費者のため、たまに毒吐きますけど・・・
お騒がせブログ、せせらぎブログ
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/08/14 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

お休み取れて よかったですね♪

透明燐 体内光が入ることで とっても綺麗な色が
でるんですね~。
何をかけるといいのだろうか??
なんて 企業秘密ですよね(^^;)
大変 失礼いたしました。

[ 2012/08/15 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/501-d15fd1c3