

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本メダカ協会広島支部展示会のお知らせ。

イベントのご案内です^^


真面目にご案内します^^


ついに広島支部主催、メダカ品評会が行われます^^


詳しくは・・・ジャガジャ~ン♪♪


こちらです~シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪




広島支部メダカ展示会


広島支部掲示板から画像を拝借しましたが・・・

画像がちっちゃいぞ~


開催日時7月15~16日午前9:00~~~(不明)です~(^O^)/

開催場所メダカの館・さつきセンター

メダカ好きの皆さま、そうでない皆さま、是非お誘い合わせのうえお越しくださいませ~(("ヘ('∇'*)





さて、我が家に吹き荒れた嫁嵐も治まったと思えば、たまに強風が・・・

しか~し、何時までも負けてはおらんぞぉ~<(`^´)>

今朝の事です。

嫁が上から目線で「おとうさん、今日6月23日は何の日か覚えてる?」

こいつ間違っとるぞと、ピンと来たけど「はぁ??なんの日やぁ~?」

嫁「ふ~ん、そう!!覚えてないなら、べつにいいわ!!」

「おまえよ~、たぶん結婚記念日の事言うとるんじゃろうけど、記念日は28日のはずじゃがのぉ~(-。-)y-゜゜゜」

嫁「そんなこた~ないわいねぇ~確かめてくるけぇ~待っときんさいよ~!!」



しばらく・・・


ソワソワo(;-_-;)o ワクワク



\(;゚∇゚)/「あははは・・・28日で・す・た~~~

んで・・・鬼の首取ったように、ちと調子こいたせせら~


大事な記念日がなんじゃ~(?_?)

覚えとらんのかぁ~(・・?

このタコ~!

ボ○~!

○ホ~( ̄皿 ̄)うしししし♪



はっ!!∑(-x-;)

また、嵐の予感



ところで、当せせらぎブログはメダカのブログ^^;

「殆どメダカの事書いてないねぇ~!!」って言われて・・・

ほんとじゃ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

時間の都合上、今日も画像だけです~^^;

運送が終わって飼育場に行くと、お腹をすかせ寄ってくるメダカの集団です~^^

幹之ヒカリ体型(ヒレ光)大群

ヒカリ体型の幹之(みゆき)ですが、いいのは皆嫁いで行った後の残り物です~^^;

せせらぎ産幹之ヒカリメダカの選別漏れに、尾びれが黄色の♂が出ることがあります。

シルバー系幹之光体型No1

シルバー系幹之h借り体型No2

尾びれに黄色い色素が出たメダカには、幹之の光が遺伝しにくいです~

まして、♀のヒレには黄色色素が出る個体がいないので、シルバーとも言えません。

立派な選別漏れです<(`^´)>
(選別漏れを威張って言うの、自分でも信じられません!!)


メダカの事について書きたいことは山ほどありますが、なんでもネットで調べることができる時代!!

難しい専門用語並べても、どこかからパクッたようにしか見えないし、今後も難しい言語は使用しません^^;

なぜなら、難しい言語を使いこなす技術がありません<(`^´)>

ピンボケ画像も堂々と出します(/-\*)

なぜなら、プリクラ写真のような画像修正技術がありません??

週一ペースで、なんとか記事の更新していますが、今後は仕事の都合に合わせ、マイペースで更新します^^;

なぜなら・・・

夏バテが、怖いからです~( ̄◇ ̄)

せせらぎ紅白透明鱗No1


珍透明鱗系の珍メダカ・・・ホントカナー?(¬з¬)










[ 2012/06/23 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/500-d4e2cd32