忍耐の時!!(追記あります♪└(=^‥^=)┐ニャ)

嫁、大爆発中!!!

お国柄?それとも持って生まれた性格なのか??

やきもち妬くと尋常ではないのだ~(|||▽||| )

事の発端は、自分が仕事でいない日中、我が家へ畑でとれたジャガイモ持ってきた、同い年で暇人の独身アル中従兄の余計な話・・・

たまたま息子が手術した翌日で、ギブスを巻いた息子をみて、昔せせら~が単車事故で入院してて、看護婦さんと仲良くなってのぉ~・・・から始まって・・・

昔せせら~の所へ遊びに行くと、毎回違う女の子がいてのぉ~・・・中略・・・なんて・・・中略・・・チョメチョメ・・・中略・・・言われん!!

その他色々、言わんでいいことを調子こいて、しかもそこまで言うかってくらい事細かく・・・

息子も「あいつはマジで馬鹿じゃ!こうなると思ったわ!!」

嫁と知り合う前の事だから、嫁が妬くのもおかしいが、べらべらしゃべるアホな従兄もまともじゃねぇ~ (`∧´メ)ρ))

おかげで今は、家庭内別居状態!!

結婚してこのかた浮気の一つもすることなく、とっても真面目に過ごしてきたのに・・・(◎_◎) ン?

まるで浮気でもしたような雰囲気じゃ~(゚_゚i)

チックショ~~こんな大変な時に・・・

アル中ボケ従兄に猛抗議したったわ~!!

ボケ~~~



おかげで今週は、嫁がメダカを手伝ってくれることもなく・・・

ジメジメした飼育ハウスで蚊に刺されながら、今日1日中頑張りましたよ^^;

要するに、今の我が家は居心地よくないのだ

遂には嫁も熱出て寝込んでるし・・・



んじゃ~気を取り直して、メダカの画像でも・・・

ぜんぶボケとるし~~~

唯一ボケてなかった1枚!!

あの悪評高き販売店で、螺鈿光ヒカリ体型の名前で売られている、せせらぎ産の白幹之ヒカリ体型です<(`^´)>

白幹之ヒカリ体型頭オレンジ光

先日、メダ友ニルさんが選んでくれたメダカです^^

光が金色っぽい個体ですが、この画像じゃ分かりにくい!!


次もニルさんが選別してくれた、青幹之ヒカリ体型の虹色光です^^

青幹之ヒカリ体型頭虹色光No1

パット見2色の光に見えますが、見る角度やフラッシュ光により、多彩な色彩を放つ個体です^^

青幹之ヒカリ体型頭虹色光No2

ピンボケで、すまん(-_-;)



最後に、3色から生まれた一向に産卵しない点目(スモールアイ)

3色から生まれた点目(スモールアイ)

雨の中、閉め切ったハウスの中で撮影しようと試みるも、みるみる水槽が結露

もしかして、デジカメのレンズが結露していたのかも( ・◇・)?


さて、愚痴と忍耐の一週間でしたが・・・

次回に、つづく・・・かな(◎_◎) ン?




追記です~♪

嵐が通り過ぎました~♪└(=^‥^=)┐ニャ




[ 2012/06/16 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/499-c39a0551