

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

褒めた方がいいのか???

おぅおぅおぅせせら予言大当たり~!!

って、そんなことはどうでもいいけど(0ノ*)オーホホッ


こないだうちのアホ息子がおぼっちゃまが、右拳骨折して帰ってきましてねぇ!!

最近やたらと挑発してくる奴がいて、頭に血が上ってコンクリート殴ったんだと

複雑骨折で月曜に手術するんだってよ~!!

「アホッ!余計な金がかかるじゃないか~

しかも「拳にギブスって、カッコええ~!」なんて言ってるし・・・

んで、昨日担任の先生から電話ありました!!

「息子さんが、親が子供の体より銭の心配してやがる!!と言ってますけど、怒りを相手ではなく、壁にぶつけた息子さんを褒めてあげてください。」

(*´―――――`)ン?

やっぱり、褒められん($・・)



本日、メダ友ニルさんと、メダカ三昧^^

やっぱ気の合うメダ友と、メダカの選別、種親メダカ選別、お宝メダカ探しはメッチャ楽しいのだ~(^O^)/

ニルさんのメダカに対する発想力と、個体の選別眼にはこのせせら~も脱帽なのだ~!!
(帽子かぶってないけど


種親の選別は、やっぱ自分の好みで・・・




改良メダカの原点・・・茶色メダカ

茶色メダカ

なんで茶色メダカやねぇ~=( ・_・;)⇒ ?

あれぇ~ワンパターンになってきたど~


そして、先日の珍透明鱗系統の紅白(更紗)に続いて、兄弟メダカの非透明鱗ヒカリメダカ^^;

朱赤ヒカリ(珍透明鱗系)No1

真っすぐな赤い帯がいいのぉ~

横見で・・・(?_?)

朱赤ヒカリ(珍透明鱗系)横見

げげぇ~

尾びれが普通体型じゃ~(;O;)

こうなったら、おきて破りの白容器で・・・

朱赤ヒカリ(珍透明鱗系)No2

画像の切り抜きしてますが、修正はしていないのだ<(`^´)>

特に黒い容器や底砂利いれて画像を修正すると、見え見えなのだ~!!

↓↓↓こんな風に・・・

朱赤ヒカリ(珍透明鱗系)修正画像


ね!不自然じゃろ( ̄ー ̄)ニヤ...


そしてこの水槽は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

螺鈿光品種交配水槽

この中の1匹をば・・・

螺鈿光と言う名の幹之ではない、本当の螺鈿光

はい、これがラデンコウと言う名のミユキではなくて、本物のラデンコウですヾ(--;)
(異品種交配によるもの。)

先日、あるところでラデンコウと言う名のミユキを見かけられたと言う方から質問を頂きましたので、お答えしましたが・・・

ラデンコウの記事は、こんどこそ、こんどこそ、もう書きません<(`^´)>

なぜなら・・・

なぜなら・・・

なぜなら・・・



そのあとの言葉が、見つかりません(;^◇^;)ゝ







[ 2012/06/09 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/498-fb83f90a