宮島行って来たさ~!!

四月八日(日曜日)、娘との約束で、宮島に行ってきたのさ~

嫁と娘と、何故か同い年の独身いとこと、何故かJRで・・・

昔、JR西日本社員してたことがある自分ですけど、電車の乗り方迷いました・・・

まあ、この日ばかりは、車で行くとたぶん駐車場探し大変だし・・・

たまには電車も良いのではと思いまして^^;


さて、新しく生まれ変わったみやじマリンにやって来ましたが、入口は長蛇の列が・・・(・・;)

並ぶの嫌い、せせらぎと独身いとこ・・・

嫁と娘に「二人で水族館楽しんできてね~!」とデジカメわたして、いざ宮島裏道巡り・・・

普段あまり歩かないので、とっても疲れる(゚ρ`)ァー

おんぼろ携帯で撮影のため、せっかくの景色も・・・

宮島(携帯写真)

何キロ歩いたのか・・・

ほぼ人通りのない通りで、見つけたのさ~

宮島ビール

道端で、親父二人で飲んだのさ~

嫁と娘から電話がかかるまで、飲んだのさ~

電話がかかるの遅かったのさ~

だからすっかり出来上がったのさ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

人混みの中、どうやって帰ったのか、記憶ないのさ~


嫁撮影、宮島ビール!!

宮島ビール

おみやげににもどうぞ!



たまの休みくらい、メダカしろや~~~

と、叱られそうな、相変わらずお休み中のメダカショップせせらぎですが・・・

出来上がったメダカ、せせらぎ3色です<(`^´)>

せせらぎ3色(上見)
せせらぎ3色(横見水槽)
せせらぎ3色♂(横見)

こちら、3色遺伝率約90%まで上がりました!!

出来上がったのさ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


さて、メダカ販売休業中、増やすことは増やすけれど・・・

増やしてどうするかなぁ(ーー;).。oO(考え中)



今日の余計な一言

今時期に、保温管理されているメダカの購入は要注意!!

特に温度管理により産卵中のメダカは、環境変化で休産すると・・・

そのまま、今シーズン産卵しない可能性大・大・大です!!



[ 2012/04/14 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/490-6a231ed2