

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二日酔い。

本日めでたく仕事なし\(^o^)/

春の足音かと思いきや

ニルさんハウスにやってきた^^

Vitcory君もやってきた^^

メダカ談義に花が咲く~~~ぅ♪♪

気の合う者が集まれば、あっという間に時は過ぎ・・・


嫁さんに「ソルマック買って帰って!!」と言われていたのを忘れていました┌(* ̄0 ̄)┐

それは昨夜、今年初の広島支部の懇親会ではしゃぎすぎた嫁が・・・

二日酔いで、トドの如く・・・

画像を出すと、身の危険を感じますので、自粛します( ̄_ ̄ i)





何故か成長と伴い、赤く透けてた頬が虹色細胞に覆われてくる個体が現れる、珍透明鱗ことせせらぎ透明鱗の紅白系!!

紅白(珍透明鱗系統)1
紅白(珍透明鱗系統)2
紅白(珍透明鱗系統)3

何を笑っているのだ(; ̄ー ̄)...ン?


この子も赤かった頬が、赤く無くなってきた子ですが・・・

紅白透明鱗1微体内光(右横)

模様が様々な、この手のメダカ、値段付けるのが難しい^^;


値段ついでに・・・

以前は1匹のメダカの単価が高くても、高値だから安心して購入できるメダカ業会でした。

今は、何かが変わってきているのでは(?_?)

画像修整代金等でも加算されているのかな(・・?

それとも、逆心理作戦なのか・・・


心理作戦ついでに・・・

以前から、バイオリンを習いたいと言っていた娘が、バイオリン体験教室に・・・

バイオリン教室が、バイオリンを借してくれたそうで・・・

娘が、楽しそうにバイオリンを引く姿を見ると、父親としては・・・

買わなくては、いけないのだろうか( ̄_ ̄ i)

バイオリン

なんか、バイオリンを買って当然の雰囲気です


運送業で稼ぎます( ̄ε ̄〃)b








[ 2012/03/18 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/485-f380f025