ご注文をお断りして申し訳ございませんm(__)m

これからが稼ぎ時のメダカ屋ですが、今シーズンメダカ屋せせらぎは休んでいますm(__)m

都合上休んでいるのですが・・・毎日、何件かの問い合わせが^^;

せっかく勇気をだして電話してきてくださるお客様方へ・・・

注文を断ってばかりで、人( ̄ω ̄;) ごめんよぉぉぉ



それから、わたくしブログをサボっている訳ではございません!!

ただ怠けているだけですけど・・・

最近帰宅が遅くなる事が多くて、パソコン開くと以前に増して嫁の機嫌が・・・

娘はインフルエンザこじらせて、気管支炎を起こしてしまいましたが、一応落ち着き今日から登校(´▽`) ホッ

息子は・・・一応借り進学か、それとも、もう一回一年生か・・・( ̄。 ̄;)


ああぁぁぁ~~~気が休まらん!!




昨年は紅白系が大人気でしたが、今年は3色の方が人気かな(゚ペ)?

珍透明燐(3色)1

珍透明鱗3色♀(その他)

ただいま、メダカを撮影する暇がありません!!

使用した画像は昨年撮影し、ボツにした写真です

珍透明鱗紅白系

今年のメダカの交配を愉しむためには、嫁さんの機嫌を損ねないよう頑張らなくては・・・

先へ進まないかも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



さて、ただいま注目しているメダカ村村長さんのブログ!!
↓↓↓↓↓
100年メダカ第2章

当ブログで紹介するまでもなく、メダカ好きの人はみんな見ている大ブログですが・・・

書きたい放題のせせらぎブログのせいで、余計な迷惑かけたかも

まぁ、ええか~(;^◇^;)ゝ

100年メダカから目が離せません!!

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ







[ 2012/03/13 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/484-5ec6755c