急いで更新!!

なんか知らんけどねぇ~

金は貯まらんのに、贅肉と疲ればっか溜まるんよ~~~



毎年この時期は花粉で鼻水チョロチョロなのだが、異常気象のお陰かお鼻スッキリ(⌒~⌒)

その異常気象の中、便利屋せせらぎ運送ははこんなとこ走りました!

雪道1

視界不良の中、まったく他の車と行き違う事もなく、軽トラでケツ滑らしながら運転中、前方になにかが・・・

徐々に追いつき近寄ると、除雪車でした!!

雪道2

急いでいるのだ~!!

頼むm(__)m道を譲ってくでぇ~~


と、追い越して、急いで次の仕事に・・・えっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


皆さま、決して雪道を急いではいけません


今日のメダカ・・・急いで撮影!!

せせらぎ紅白1
せせらぎ紅白2


↓↓↓紅白系から生まれた黒色素が現れた、言わば選別漏れ!!

せせらぎ珍透明鱗ヒカリ

要するに、固定も何も分からないから、選別漏れさ~~(0ノ*)オーホホッ




スミマセンm(__)m

急いでいるので、本日はこの辺で・・・



皆さん、人生急がず焦らずが大切です<(`^´)>



追伸
今年はメダカを販売する余裕はないかもしれません^^;
温かい春が訪れる頃には・・・
鼻水タラタラ~~になる頃には・・・
安心してメダカを購入できるお店を、出来る限り紹介させて頂きます。
加温飼育中のメダカの購入は、できるだけ避けた方がいいですよ。
冬場にメダカを購入される場合は、できるだけ常温飼育のメダカをお勧めします(^^)/~~~

ではでは、取り急ぎ・・・(((((((((((o_ _)o ドテッ





[ 2012/02/19 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/481-99fbbd1d