意地で更新しました(・へ・;;)

そろそろ、せせらぎがブログ更新してるかな(・・?

そう思われた、そこのあなた・・・

大正解です~~(>∀<)ノ ぉ久~


とは言っても、これと言った大した話題もなく、今週もひたすら忙しい毎日を過ごしていた訳でございますが・・・

ほぼ、意地で更新しました!!



それで今週も無事に乗り切ったと・・・ホッとしたのもつかの間!!

また○ホ息子が問題を引き起してねぇ

しかも、今回は学校じゃなく外で・・・仲間数人と・・・

とても、ここで言える内容ではありませんけど・・・(ノ_-;)ハア…



昔は自分も親に苦労をかけたな~^^;

今となって、つくづく思う。

親の気持ちがよくわかる((○| ̄|_



って・・・そんなことはともかく・・・

息子と息子の友達に説教しましたよ<(`^´)>

好きな事は楽しめ!

ただし己の身分をわきまえろ!

友達と金の貸し借りはするな!

人に騙されても、人を騙すな!

嘘をつくな!

絶対に法は犯すな!


と、まあ何処かの誰かさんにも言いたいような話ですが、まぎれもなく家の息子に言い聞かせている話です

(ちなみに、息子が法を犯した訳ではありません

もしも友達が誤った道にそれた時、勇気を持って制止できる、そんな息子になってほしい。


そう、私の様に・・・


スミマセンm(__)m嘘つきました



メダカですけど・・・少し古い写真引っ張り出しました

青幹之ダルマ(横見)2

幹之(みゆき)ダルマメダカのメスですが、今じゃこれくらいの光では大したことはありませんねぇ^^;

青幹之ダルマ(黒容器上見)

なんと言おうと、現在のメダカの中で幹之に勝るヒカリ物はありません。

幹之は最高のヒカリ物です!!




どうでも良い話ですが、少し焼けました!!

雪焼けでしょうか(?_?)

今週は、こんなとこ走る事が多くて・・・

雪道

軽トラはよくスベります!!

せせら~みたいに・・・



余談ですけど・・・

運送中、とある山中でメダカ屋さん見つけました!!

今度、お忍びで・・・行ってみようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

せせらぎ紅白透明鱗ヒカリ(珍透明鱗系)3


んじゃ~(^^)/~~~







[ 2012/02/11 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/480-f5929442