

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せせらぎ運送成長の兆し。

昨夜、疲れ果てて帰宅したら、いきなり容赦ない豆攻撃が!!

(;`O´)oコラー!わしゃ~鬼じゃねぇど~~

そんなこんなで、またまた一週間ぶりのお出ましです~~~




お陰さまで、本日親父も無事退院しまして・・・

それでも手術の場所が場所だけに、まだしばらくは安静が必要!!

親父が入院中の間、わたくし一人で運送業務をこなしていた訳ですが、ひょんな事から仕事が増えましてねぇ^^;

もう、自分一人では全ての仕事をやりこなせなくて・・・

本日親父の助手として見習い中だった叔父を連れ、得意先に顔つなぎをしてまいりました。

この様なご時世に、営業回り等をする訳でもないのに「せせらぎ運送に当社の仕事をお願いしたい・・・!」等と言われて断ることなんて出来ません^^;
(メダカの注文はお断りばかりしていますけど

なぜ?なぜ(?_?)なぜ(・・?なぜ、こんなにも、いっきに仕事が増えたのか・・・

まるで何処かに導かれるように・・・

それは単に・・・

信用があるから~~(;^◇^;)ゝかな

自我自賛は恥ずかしいのだ~~~






冬眠中のメダカ達へ・・・

水変えできなくて、ごめんよ~(;O;)

ごはん食べさせてあげられなくて、ごめんよ~(/_;)

飼育場行けなくて、ごめんよ~o(T◇T)o

でも、どうしてそんなに元気なのだ(?_?)

せせらぎ紅白透明鱗ヒカリ(珍透明鱗系)1
青透明鱗ラメヒカリ(横見)
朱赤ブチ

近頃は、少しづつ夜明けも早くなってきましたけど、朝早く起きれません^^;

春が来れば、メダカと共に冬眠から目覚めることができるかな(._.?) ン?





何かとお騒がせしておりますセラセラせせら~♪♪

メダカ通販再会見通し立たず・・・

そんないい加減なせせらぎですが、自信を持ってお勧めさせて頂きたいメダカ屋さんがございますm(__)m

もしもメダカ通販店選びに迷ったら、↓↓↓

花小屋さんに・・・Let's go

ブログはここKARAだからね~(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪



ほ、ほ、褒められてる~~~~~♪♪
(*//////////////ー//////////////*)ボッ








[ 2012/02/04 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/479-44dd2e07