長~い一週間!!

いつもは「もう土曜日か!」って思うにのに・・・

今週は「やっと土曜日が来た!!」って感覚です(?_?)

でもって、一週間ぶりの更新です!(o`Θ´)o!ホッ!

もしかすると今後は2週間おきに・・・

いや一ヶ月おきに・・・

いやぁ~1年おきに・・・えっ




先週行われた親父の首の手術は、かなり繊細な技術を必要とされるもので、なんと8時間もかかりました!!

それでも術後、脳外科医の一言「完璧v(。・・。)イエッ♪」

流石!!


親父がいつ退院するのかまだわかりません。

ある程度わかってはいましたが、想像してた以上に時間に余裕がないです^^;

運送は仕方がないとして、なれない帳簿や、請求書の作成に時間かかってしょうがない!!

じじい、はよ~退院してしごとせ~や!!

私は、計算が苦手なのだ( ̄‥ ̄;

後・・・・・・・・・・・・・・・メダカができん( ̄_ ̄ i)




てなことで、またまた一週間ぶりに飼育場覗きました!!

特に小さな百均水槽は、藻が増えてメダカが泳ぎにくそう^^

藻だらけです、藻だらけ

藻だらけ水槽

なんか写真に変な物が映りこんでいますが、気にせんといて(^0^*オッホホ

それにしても・・・藻・藻・ももももも~~~

でも、意外と水質は安定してるみたい(///∇//)



こちらのメダカ、紅白透明鱗から生まれた紅白(更紗)模様になっていない朱赤の透明鱗♀です。

朱赤系珍透明鱗(非更紗)

思った以上の色上がり!!

どういう訳か、この珍透明鱗の系統に関しては、♀でも♂に負けない体色に・・・

昨年は、このメダカも沢山売りましたけど、行った先で濃くなっているといいなぁ(人´∀`*)




それからそれから・・・

前記事のメダカは青系だけだったので・・・

ついでに今度は白幹之(みゆき)ヒカリ体型ヒレ光で画像いじり(^。^)y-.。o○

無造作に掬った1匹で、上見だけですけど、まず無修正画像^^

白幹之ヒカリ体型ヒレ光(無修正写真)

それにシャープをかけて画像を暗くすると・・・

白幹之ヒカリ体型ヒレ光(加工写真)

幹之ヒカリ体型ヒレ光を使った、偽装工作の完成で~す


更に頭部付近をアップ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

白幹之ヒカリ体型ヒレ光(頭部加工写真)

時間があるときに、ある程度厳選したメダカで試してみようと・・・思いません

時間の無駄だから~!!


ちなみに、今回白幹之ヒカリ体型ヒレ光を撮影した容器はフライパンです^^

そうです、ただのフライパンです!!

たま~に、残ったおかずが入ったまま数日がすぎ・・・

げげぇ~!臭いぞ~~等と余計な事?を言って嫁に逆切れされる、あのフライパンです。


臭いものには蓋をしろ┗(`o´)┓ウッ


トイレはちゃんと流しましょう┏(`○´)┛ハッ



サービス画像(; ̄ー ̄)...ン?

たまにゃ~ぶんぶんかっとばすぜぇ~~♪(* ̄O ̄)~♪^♪

kawasaki.jpg


車輪が回ってないの、わかります?







[ 2012/01/28 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/478-01844cf5