楊貴妃透明鱗アルビノ。

今年も波乱の1年になりそうな予感のせせらぎ家!!

親父は今月21日に頸椎の手術が決定!!

お袋の病もあまりかんばしくない!!

息子は進級できるのか!!

嫁は今日も飲み会へ・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

娘は何も問題ない(^ー^)

自分ときたら休みがない!!

日曜祭日関係ない!!

熱が出ても休まない!!

休まないけど金もない!!

おまけにメダカの時間もない(|||_|||)

メダ友と遊ぶ暇もない!!

だから♪新年会の誘いもない!♪

誘いがないからつまらない~!♪

あ~あ~つまらな~い~つまらない~~♪♪

つまらないから便秘もない♪♪あれっ(゚_。)?



変な方向へ行きそうなので・・・今回のメダカです^^;

楊貴妃透明鱗アルビノ(白容器上見)

楊貴妃透明鱗アルビノですけど・・・

べつにアルビノ楊貴妃透明鱗でも構わないと思いますが・・・

べつに楊貴妃アルビノ透明鱗でも良いと思いますが・・・

合体メダカの名前はややこしい?(゚_。)?(。_゚)?

楊貴妃透明鱗アルビノ(左横見)1
楊貴妃透明鱗アルビノ(右横見)
楊貴妃透明鱗アルビノ(右斜め前)

数はそこそこいますけど、販売する暇ありません

毎日お問い合わせはありますが、断ってばかりですみませんm(__)m

ショップ再会の見通しは、今のところわかりません(-人-)


ならば、いっその事・・・

めだか屋なんてやめちまえ~!!」




とは思いませんけど・・・

はたして、営業再開はいかに・・・( 一一)





次回はメダカの金額について思うことでも書こうかな~(-_-)ウーム



それとも・・・┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ・・・で行こうかな!!







[ 2012/01/14 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/476-b70d8baa