

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幹之セルフィン!

日曜日・・・運送休みじゃ~ヽ(^。^)ノ

メダカを・・・メダカを・・・しなくては・・・



やっぱ、メダカは今度にして・・・

温泉行くど~~~

と、気が変わったので、嫁と娘を連れて行ってきました!!

ちなみに息子は絶対に温泉にはついてきません。

たぶん親に、見られたくないのかな=①。①= ふにゃ?


何はともあれ、急いで支度して、お隣島根県へ・・・

まず旭温泉浸かって~、次に美又温泉浸かって~、ついでに有福温泉浸かって~

最後は極めつけの温泉津(ゆのつ)温泉浸かって~、体力の限界を感じました

お肌はつるつる、意識モウロウ(・.・;)

温泉はしごは、ほどほどに!!




てな訳で、メダカの写真撮影していないので、以前撮影して没にした写真ですけど・・・

白幹之体内光?

上見は白体色の体内光!!

白幹之体内光セルフィンダルマ

横見は白体色の幹之セルフィンです~^^

白幹之体内光セルフィン半ダルマ

げげ、背曲がりじゃったわ(T▽T)

このメダカは、Vitcory系幹之ヒカリ体型×白ヒカリメダカのFになります。

そう、昨年全国にこの系統のメダカが旅立ちました(^o^)/

ダルマ作りと同様、水温が高めで幹之の光が強く出る傾向があるみたいです!!

今や、全国各地でこの系統からも撤仮面風の幹之が数多く出ているようで、なによりです^^


さてさて、この手のメダカ(類似メダカ含む)を飼育するにあたり、異種交配で成功したもの、そうでないもの(結果はお話していませんが!)もありますが・・・

その答えは、嫌でもいずれ明らかになるかもしれません。

今年も熱くなりそうな気配が・・・o(;-_-;)o ワクワク

ちなみに私、これまで幹之は進んで販売していますが、螺鈿光に関して販売意欲はありません!!

これからも変わることはないと思います。

おふざけブログ、荒れブログ!!

だだ、メダカに関しては正直でありたいと思います┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


それでは、本日はこの辺で・・・



ありゃま~!もうこんな時間かいなぁ~!!





[ 2012/01/09 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/475-38a52d2c