

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m





さて、億万長者になる夢もはかなく散り、妄想の世界から目が覚めたばかりですが・・・

今年の正月は、何時運送が入るのかわからないため、自宅もしくは飼育場で待機しています。

ただ、今のところ何もありません。

心のスイッチが仕事モードになっているため、心が暇です!!

何かと食いすぎて、太りそうです( ̄ー ̄;





さて、今年の目標(・・?

家内安全!!

穏やかに、穏やかに・・・

たま~に、炎を上げながら・・・

運送業を一生懸命頑張りながら、メダカもそれなりに、楽しみたいと思います^^



そして、今年こそは量産したいメダカがあります。

2年も飼育してなかなか増えず、未だに1匹たりとも出していないメダカ!?

Vitcory系幹之(みゆき)ヒカリメダカ!!

Vitcory系幹之ヒカリメダカMサイズ♂

のオスと2匹のメスとで採卵したいと思います。

上見だとこんな感じですが、ただいまMサイズで冬眠中です。

Vitcory系幹之ヒカリメダカMサイズ♂1♀2No1

冬眠中でもよく太ってて、春にはしっかりと産卵してくれると信じています!!

信じると裏切られることが多々ある自分ですが・・・



このVitcory系幹之ヒカリメダカに関しては、体色固定されており、白体色は生まれません。

セルフィンもよく生まれてきます。

もしも増やせなかったら・・・・・ごめん!!

Vitcory系幹之ヒカリメダカMサイズ♂1♀2No2

それでは・・・

2012年、みんな良い年になりますように(*^▽^*)



夏には、億万長者になる予定ですへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ









[ 2012/01/02 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/474-c6b07c93