
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高のメダカで・・・

激動の2011年も残り僅かとなりました。

今年は1年を通じてネット通販はほぼ休業!!

それでも、こちらの都合に合わせて頂き、メダカを購入して頂いたお客様方・・・

メダカ友達を始め、その他の友人??

運送業務関係の方々・・・

今年もお世話になりました<(_ _*)>



一応本日をもちまして、運送業も御用納めとなりますが、年末年始、仕事入るかな
あれ~?携帯の調子が............ (; ゚゚) コッソリ

よって冬の間、メダカ飼育を始めて以来の全種類冬眠させることを決めました!!

今更ヒーター入れて、もしも卵産まなかったら・・・

しかもビニールハウス内では、だいたい2月後半には産卵するので・・・

自然に産卵するまで待つことにしました~((^┰^))ゞ

大した事ではありませんが、私にとっては

一大決心なのです!!


嫁が手伝ってくれんのよ~!あの楊貴妃透明鱗を、どこよりも早く作った嫁が・・・!あの珍透明鱗作出の種親を見つけ出した嫁がよ~~全然手伝ってくれんのよ!!

そう言う訳で、今年最後のメダカ画像は、最高のメダカで・・・(///∇//)


紅白透明鱗♀の種親黒容器上見です。
せせらぎ紅白(黒容器)上見1

黒バック右横見!!
せせらぎ紅白(黒バック)2

お気付きでしょうか?頬が赤く透けていません(?_?)

おきて破りの白容器上見!!
せせらぎ紅白(白容器)上見2

続いて白バック左横見!!
せせらぎ紅白(白バック)

左頬も微妙に透けている様にしか見えません!!

でもこの子は、立派な両頬透明鱗だったのです!

成長して、なぜか虹色細胞らしき光が頬を覆ってきたのです(◎_◎)

たぶん、幹之(みゆき)の遺伝子が混じっているのかも知れません(*^0^*)d




幹之と言う名が出たついでに・・・

光の出方が全然違うから、もうわかりますよね~!!

左が幹之、右が螺鈿光へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
右螺鈿光・左青幹之

香ばしい煙をあげながら、事実を事実としてお伝えしてまいりました!!

新たな年を迎えるにあたり、お騒がせしたことを深くお詫び申し上げます。

ごめんね(。-人-。)



お騒がせせせら~

最後の最後までお騒がせしました~~~


来年は、良い年になりますように!( ̄▽ ̄)ノ~~ 







[ 2011/12/29 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/473-817b887b