
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブですが・・・

この寒さの中、雪が降っている中、県北に行ってきました・・・軽トラで!!

そう、運送業の休みが全然ありません




ツリー


ともあれ、今夜は家族水入らずでクリスマス^^(息子は抜きで!?)

例年と変わらず、先ほどカトリックの嫁を教会に連れて行ってきました^^

膝をつき、真剣に祈る何時も文句の多い嫁・・・(何時も一言多い自分!!)

何を祈っているのか?

それとも何か祈願しているのか・・・


年末ジャンボが当りますように!!とか・・・(・・。)ん?


。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*


明日の朝、娘が喜ぶ姿が楽しみです~o(^-^)o ワクワクッ

そりゃ~、せせらサンタからのプレゼントが・・・

2個もあるんだから~!!


そうですよ!ア○せせらサンタ、娘の手紙に従いました!!

今8歳の娘ですけど、本当はもうサンタクロースの正体知ってるんじゃないのかな?(__!)?(!__)?

今までのやり取りと言い、手紙の最後に「トイザラスで売っています!」とか書かれてたし・・・





本日のメダカ写真^^

誰が名付けた珍透明鱗ヾ(・o・*)?せせらぎ3色透明鱗の子、Sサイズ撮影しました!!

時間の都合上、上見だけですが

珍透明鱗(せせらぎ3色)Sサイズ3匹

適当に掬った3匹ですが、一番左の子が次の親候補かな!!

珍透明鱗(せせらぎ3色)Sサイズ




記事の冒頭で触れましたが、現在運送業が忙しく、ほとんど休暇がとれません。

今年は震災があり、台風があり、海外ではタイの洪水で日本企業の多くが浸水被害に・・・

父親が経営するせせらぎ運送が、配送の仕事を委託されている某電子機器製造会社は、日本全国は元より、世界に進出している大手企業等のロボットの心臓部を製造している、先日中国地方の地方新聞でも掲載された優良企業なのです。

海水や水に浸かった製造ロボットは、修理や再導入しなくてはいけません。

特に電機系統やロボットを制御する心臓部ともなると、修理ではなく、新たに作り直しとなります。

仕事が忙しい事は喜ばしい事ですが、世界でおきている異常気象により仕事が忙しくなるとは、なんとも複雑な心境です。



余談ですが、父が正月明けに頸椎の手術をすることになり、今後も色々と忙しくなりそうです。

昨日私は、会社の方に「年末年始はいつからですか?」と尋ねました。

「現状からして、今年の年末年始は返上し、仕事と言うことになりそうです。申し訳ないが、せせらぎさんもそのつもりで・・・」


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


年末に、ヒーターセットしようと思ってたのよ~~~(;O;)



顔で笑って心で泣いて・・・



「それは・・・業務命令ですか?」



(・・?) (・・?) (・・?)



il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ







承知し~ま~す~た~~
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)






このドラマは、実話です


このさかを~~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン




[ 2011/12/24 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/472-a7efd6b5