
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗しましたΣ(|||▽||| )

昨日メダカ村で行われた、メダカの学校へ遅刻して行きました!!

その後、カラオケに行きました!!

喉を痛めていた自分は、完全に声が枯れました!!

その後、寒さに震えながら広島市中心部の平和大通りのイルミネーションを見て歩きました!!

平和大通りのイルミネーション

こんな忙しい時期に不摂生も祟り・・・

疲れているのに・・・

家族サービスを終えて帰宅すると・・・

親父が「年賀状作ってくれ~!!」と年賀はがきを持ってきましてねぇ!!


印刷しましたよ~~~


プリンターに、はがきを上下逆さまに入れて・・・



きっと親父は気付かない・・・と思っていましたが・・・

しばらくして、やって来ましたよ・・・親父が・・・


お~い、こりゃ~ダメじゃ~Σ(´□`;)


たかが・・・たかが・・・たかが~~~100枚のはがきです

弁償することにしました( 一一)


だだ親父に一言・・・


インク代五千円くれ!!


皆さま・・・

はがきの向きを、間違えないよう、注意しましょう(┬┬_┬┬)


朱赤体内光(珍透明鱗系緋透明鱗)

なぜか、メダカの写真までボケて見えます



ところで、こんな時はどうすれば・・・

娘が、サンタさんにプレゼントをして欲しいものを書いた手紙を、クリスマスツリーに飾っていました。

わたくし、クリスマスにはサンタクロースにならなくてはいけないのですが・・・

既にプレゼントを買って隠しているのに、欲しいプレゼントが書き換えられていました


こまるよねぇ~

マジで・・・




[ 2011/12/19 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/471-18524108