
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の種親!!

ようやく平年並みの寒さがやってきたような感じです。

たしか去年のこの頃は、えらく荒れてたせせらぎブログでございましたが・・・


今年は年中荒れまくりましたなぁ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


昨年と違って、家庭が平穏であることは救いですが・・・



今朝、少し早起きして撮影しました(^.^)

3色透明鱗(珍透明鱗系)の、次の種親に選んだメス1匹だけ撮影しました( ̄_________ ̄)

珍透明鱗3色♀No3(右横見)

水槽が汚れていますが、気にしないよ~(*TーT)bグッ!


上見です~!!

珍透明鱗3色♀No1

わたくし、種親はオスよりもメスを重視します。

で、なぜこの子を種親に選んだのかと申しますと・・・

珍透明鱗3色♀No2(白容器)

普通は白い容器に入れると、消えてしまう黒斑ですが・・・

白い容器でも、黒斑が消えないのです~!!


ただそれだけの理由です( ゜┌・・ ゜)ホジホジ




さてさて、今年も忘年会の予定がぎっしりと・・・

ああ~着て行く服がない

服を買いに行かないと・・・

一人で・・・

( ノω)コッソリ





[ 2011/12/08 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/468-c3fc3bce