♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

冬に着る服ボロボロよ~♪♪

だからこないだ行ったよ~♪

冬服買いに行ったよ~♪♪♪

安い服探しに行ったよ~♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

家族も誘って行ったよ~♪

誘ったのが間違いよ~♪♪┗(`O´)┛ホホッ

自分の服を買ったよ~♪♪

ジャンパーサンキュッパッで買ったよ~♪

ズボンもイチキュッパッで買ったよ~♪┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ

家族も欲しいもの買ったよ~♪♪♪♪♪???

レジで五万円払ったよ~♪(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ

財布の中見て泣いたよ~♪♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

つまらん記事でごめんよ~♪♪







買ったばかりのジャンパーに・・・


タバコで穴があきました(TwTlll)ガーン


タバコの穴







突然携帯鳴ったよ~♪

知らない番号だったよ~♪♪

メダカの注文だったよ~♪キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

無理して注文受けたよ~♪♪♪

小遣いなくなったから受けたよ~♪♪

嫁さんに選別頼んだら~~~~~






在庫、なかったよ((~・。・)o ズンチャ♪ええ~!!







クリスマスまであと一月!!

今年もサンタになる日が近づいて・・・いるんだねぇ

幹之透明鱗ペア




サンタを気取った悪魔って・・・

若いころ言われた事あります(-。-;)



今は嫁から、サンタを気取ったおとうさんと呼ばれます。

娘「お母さん、サンタの正体おとうさんて知ってること、おとうさんには絶対ナイショよ。プレゼント来なくなるから|・ノロ・)ヒソヒソ 」


若者よ、夢を持て~!!







[ 2011/11/25 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/466-20a74786