消えたメダカ!!

軽トラをとある公園の横に止めて、コンビニ弁当食ってたら・・・

知らんサラリーマン風のおっさんがやってきて・・・

「わたくし、日本たばこの者ですが、このタバコを差し上げます^^」と・・・

昔親から言われなかった??

「知らない人からお菓子をもらっちゃいけないよ!」

でももらっちゃった~

貰ったタバコ

もらっちゃった~は良いけれど・・・

吸う気になれん!!

なんか怖いし、気持ち悪いし、吸ったら急に倒れたりして・・・

で、他の人に差し上げました!!

見てると、平気ですっぱすっぱ(^。^)y-.。o○

な、な、なんもなかった

毎度毎度のお騒がせせせら~・・・もしかして人間不信(@_@;)




こないだ紹介した変なメダカ、行方不明になって居ましたが、探しましたよ^^

居ましたよ~^^

しかも6匹^^

オスメスちゃんと揃っていましたよ~^^

変なメダカ達

綺麗とは言えないメダカですけど、なかでもお気に入りの1匹^^

変なメダカ(珍透明鱗系)

これなんか、背中に怪しい光が・・・

変なメダカに幹之らしきヒカリが


ただそれが・・・

子を採る予定でしたが・・・

ない(?_?)

ない(゚_。)?

何処にもな~いΣ(|||▽||| )

確かに別容器に入れてた筈なのよ~(T□T)

何処何処何処何処何処何処何処???

なんぼ探しても何処にもない~~~

変なメダカと言ったから、家出でもしたのかな(?_?)

変なメダカ達よ~短いお付き合いだったね~~~(T_T)/~~~

もしや・・・気付かず売ったかなo(- -;*)ゞ



あっ、そうそう!!

最近ブログのプロフィール欄の画像の入れ替え方覚えちゃってねぇ~(///∇//)

いま使っている写真です~(///∇//)

もう売ってしまったメダカですけど・・・

珍透明鱗系3色ヒカリメダカ(横見)

おい!せせらぎ今まで写真の入れ替え方も知らんかったんか~!!?

そんな声が聞こえてきそうな・・・



はい、知りませんでした(((((((((((o_ _)o ドテッ



今から、息子が通う高校から持って帰った、指導報告書反省文の保護者記入欄書きます


○ホ息子が~(ノ_-;)ハア








[ 2011/11/18 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/464-52b9b9a6