上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せせらぎ運送成長の予感、メダカ通販再会見通し立たず。

お問い合わせ頂いていますお客様方へ

ただ今メダカについてのお問い合わせが大変混み合っております。
できる限り対応させて頂いておりますが、お問い合わせメールのお返事等が遅れております。
ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。
お時間を頂きながらではございますが、順次対応させていただきますので、ご了承くださいませ。





今週も、まったく、まったく、まったく~運送休めませんでした(;O;)

今月に入って、もう1年分稼いだど~~~真っ赤な嘘です



父が運送業を半引退状況の中、事実上私が主になり数か月、仕事量が日に日に増えてきました。

現在親戚の叔父を一人雇い、手が足りない時は親父も駆り出し、なんとかやりくりしています。

今後契約会社の拡大予定や、納品配達に行く下請け業者さんやその他の会社からも、仕事依頼をせせらぎ運送にと,仕事の輪が広がりつつあります。

近い将来、トラック数も増やさなくてはならない日が来るかも知れません。

いずれにしても、事業が成長することへの喜びもあり、この仕事もやりがいがあり、最近では人間関係を始め、仕事が楽しくもあります。


が・・・メダカ通販再会見通し立たず((o(;△;)o))

どころか、いまだに冬支度できてないし・・・   どころか、いまだに保温して採卵もしてないし~ε=Σ( ̄ )ホッ


メダカを始めて、初の全種類冬越しか・・・

まあね~運送は休めませんけど、メダカ通販しなくても、な~んの問題ないですけどねぇ^^;


飼育場行っても良いメダカが少ねぇ~し(;O;)




自称あまのじゃくせせら~

前記事の予告メダカと書いておいて・・・

別のメダカを出そうと思っておりまして・・・(別に紹介したいメダカもいるので!)

いざ別のメダカ撮影を・・・(?_?)

なんかねぇ~飲んでもないのにフラフラなんよ~!!

意識もボーーー ( ̄△ ̄) ってしてるし・・・


んで、あっさり撮影断念!!



仕方がないので、予告通りリップが素敵な口紅ちゃ~ん(*゚.゚)ゞポリポリ

上から見ると、りっぱな選別漏れです~

紅白透明鱗系口赤

横見で撮影(///∇//)

紅白透明鱗系口赤1
紅白透明鱗系口赤2(ヒカリ体型)
紅白透明鱗系口赤3(ヒカリ体型)

下の2画像はヒカリ体型でしたけど・・・

一言で言うと・・・たいしたこたぁ~ない




私せせらぎ、現在メダカ飼育もままなりませんが、これからもお役に立てる情報発信を・・・たまに毒はきながら。。。してまいりますm(__)m




ところで、一つの品種をとことん追求し、その品種を極めた上で商品化!!

しかも、良心価格で・・・

メダカを販売することにあたり、それは理想的な事ではないでしょうか。

そんなメダカ屋さんが出来ました^^

龍聖メダカ工房さん

信頼できるメダカ屋さんです(^^♪






螺鈿光ではなく幹之です(ヒカリ体型)


それにしても現在のメダカ販売業会、販売者により良心的なお店と、そうでない店とのギャップが有りすぎなのだ~!!

良心的なお店は紹介できても、そうでない店をどうどうと紹介出来ないのが、ネットの辛いところですなぁC= (-。- ) フゥー




えぇ~?最後の写真??

そうでないお店が螺鈿光と偽って販売している、当店自慢の幹之ヒカリ体型メダカです<(`^´)>

消費者を騙す匠な技に騙されないでね!!

余計な一言でしたε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!








[ 2011/11/12 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/463-65511564