在庫不足!!

せっかくの土曜、日曜、雨、雨、雨( ̄□||||!!


ネット通販休んで一か月以上かな??

何故かせせらぎハウスから、良個体のメダカが減ってます~!!


なんでか・・・訳解りませんけど・・・

えらいことメダカ売れてます~(>艸<○)


でも、まだヒーターも入れてません

なので当然、採卵もしてません( 一一)

在庫が、在庫がなくなりそうです~^^;

ハァ~~~どないしょ~


産卵用水槽のセットしようかと思いましたけど・・・

日曜日なのに、夕方から運送が入ってできなんだ~

明日も早いので、手短に・・・

先日ののメダカちゃん(#^.^#)

探したら、何匹かいましたわ~(@_@;)

写真撮影も済ませましたが、同じようなメダカばかり続いてもおもしろくなので・・・

今日はこの変なメダカ!!
珍透明鱗系不思議なメダカ1
珍透明鱗系不思議なメダカ(上見)

横見です^^;
珍透明鱗系不思議なメダカ(斜め横見
珍透明鱗系不思議なメダカ4

なんか、このメダカとはできそうにないです~(_ _ヘ))))...


それじゃ~オヤスミ~



「だれだ・・・今おぇ~って言ったの・・・







[ 2011/10/30 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/461-117de46c